• ベストアンサー

携帯電話の持込み機種変更

mihhiの回答

• mihhi
回答No.1

auについてしかわかりませんがリセットされてしまいます。一応ショップに持ち込んだときリセットされるけどいいですかと聞かれるときもあります。私の場合は聞かれず次の変更のとき残念な出来事が起きました。(T_T)

imaoka
質問者

お礼

mihhiさん。早速のお返事ありがとうございます。 そうですか~。。auについてはリセットされるんですか。 自分の場合はvodafoneなんですけど、以前にリセットされずに継続されると言う様な話を聞いた事があったのですが、最近また別にリセットされるであろうと言う様な事を聞いたものですから。。 持ち込み機種変くらいはリセットなしにしてもらえないのですかね。。 ありがとうございました。