-PR-
解決済み

フリーソフトをダウンロードした後に残ってしまっているEXE

  • 困ってます
  • 質問No.85932
  • 閲覧数99
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (13/53)

フリーのダウンロードサイトから、あるソフトをダウンロードしてインストールしましたが自分のPC上のデスクトップにEXEが残ってしまっています。これを削除した場合、インストールしたソフトもなくなってしまうのでしょうか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

そのEXEはインストーラ兼書庫ファイルなので消してしまっていいです。

…って、まさかインストール先をデスクトップ上にしてたりはしてませんよね?(^_^;)
そうでないなら、消しても大丈夫です。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (91/216)

アンインストーラを兼ねるものもあるのでReadme.txtをよく読んだ方が良いです。 もし、削除してしまってない場合はもう一度インストールすればアンインストール 出来ると思いますが・・・。
アンインストーラを兼ねるものもあるのでReadme.txtをよく読んだ方が良いです。
もし、削除してしまってない場合はもう一度インストールすればアンインストール
出来ると思いますが・・・。