• 締切済み

昔ネットで見た風水グッズ探しています。

もし知ってる方がいたら教えてください。 風水といっても九星(でいいのでしょうか?)、それぞれモチーフにした石を使用して(水晶とかアメジストとか)たしか5角形か6角形の石のお守りが売っているサイトがあったのですが、最近探しても見つかりません。知ってる方教えてください。 値段は1万円~2万円ほどだったと思います。見た感じが石っぽく、ギザギザしている感じがありました。(クリスタルのカットみたいなかんじです)身につけるものではないかんじでした。そして九星それぞれがあったかと思います。 1つのツルツルした石が形になっているわけではなく、ほり起こしてギザギザしたままの石をカットした感じがありました。 あまりはっきり覚えていないのでこんな条件となってしまいましたが教えてください。

みんなの回答

回答No.1

風水は俺も好きでいろいろ集めています。 ネットで中国屋と検索してみてください! 私のお気に入りのお店です。風水専門店

kame_sama
質問者

お礼

お礼がすごく遅くなって申し訳ありません。 お店見せていただきました★ とても気に入りました。ありがとうございました。