• ベストアンサー

River Island

River Islandと、ゆうブランドをNewYorkで買い物をしたいのですが、お店を教えてください。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

下記のように1948年にロンドンに創設されたブランドで、イギリスだと200以上みせがあるようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89