• ベストアンサー

ニューヨーク 買い物 (20代女性)

来週から約1週間ニューヨークに行きます。 やはり買い物が楽しみなのですが、ガイドブック等にのっているところは 結構お高く、ブランドのお店が多いです。 そこまで高いものやブランドものではなく、カジュアルで リーズナブルなお店を知りたいんですが、そのようなお店を紹介している サイト等はないでしょうか? ちなみに雑誌でいうと、MOREやSpringを読んでいます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sunrisedr
  • ベストアンサー率52% (114/219)
回答No.2

アバクロは、外せないでしょうね。 マンハッタンでは、5th Aveともう1店あります。 http://www.abercrombie.com/webapp/wcs/stores/servlet/StoreLocatorForm 「Centyry 21」はどうですか? 不動産屋ではないですよ。 マンハッタンのグラウンド・ゼロの東側にあるディスカウントショップです。 超高級品はないですが、普通のデパートに置いてある位の名の通ったブランド品を安売りしています。 > "New York's Best Kept Secret" Quality, Designer Merchandise everyday! 25% - 75% OFF Retail!

参考URL:
http://www.c21stores.com/nyc.asp
kyonnkyonn
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまいすみません! Centry21行ってきました!! すごかったです!! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • sandpoint
  • ベストアンサー率42% (22/52)
回答No.3

こんにちは。   カジュアルでリーズナブルなお店・・・ということでしたら、ノリータ、ロウワー・イースト・サイドとMPD(ミート・パッキング・ディストリクト)をお薦めしたいと思います。お店の情報や地図は以下のURLをご覧ください。   http://newyorkcity2005.web.infoseek.co.jp/information/sightseeing/shop_area-j.html

参考URL:
http://newyorkcity2005.web.infoseek.co.jp/information/sightseeing/shop_area-j.html
kyonnkyonn
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまいすみません!! 今回時間がなくいけませんでしたが、 次回ぜひ行ってみたいと思います。 ありがとうごじました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maru0306
  • ベストアンサー率27% (18/66)
回答No.1

今年西海岸行って来ました。 アバクロンビー&フィッチはどうですか?? アメリカンカジュアルって感じですけど、日本の芸能人にも人気あるし、 肌触りいいし、ラインは細いし、私は大好きです。 ただ、東海岸にもあるのかちょっと不明です。ごめんなさい・・・。

kyonnkyonn
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまいすみません!! 今回いけなかったのですが、次回ぜひ行ってみたいと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 11月のニューヨークの買い物事情

    こんにちは。 11月に、ニューヨークに一人旅を考えています。 休みの関係で2泊4日が濃厚です。 やりたいことはただひとつ、買い物です! アバクロの本店と、Jersey gerdensに行きたい、それだけのための旅です。 どうせなら感謝祭週間にいきたいと思い、11月25日~28日の日程を予定していたのですが、単に洋服などが買いたいだけなら、感謝祭週間は混むだけだからやめたほうがいいんじゃないか、と友人に言われました。 また、26、27は土日のため、お店も早く閉まってしまうかと思い、今、日程をずらそうか考え中です。 ただ、私は空席待ちのチケットで渡航予定のため、飛行機が混んでいる時期には渡航できません。 そこで皆さまに質問なんですが、11月の感謝祭が終わってしまったあとは、やはりお店の商品などはがらんとしてしまっているのでしょうか? 感謝祭前と後だったら、どちらの時期にいくほうがいいのでしょうか? ちなみに飛行機の便はAAで出発のため 成田発18:50発  ニューヨーク17:50着 ニューヨーク9:05発  成田13:05着 になります。 今のところ、ほかの日程だと、 11月1~5、7~11、13~17 で考えています。 ニューヨークで感謝祭週間を迎えられたことがある方、なにか情報をお持ちの方、ぜひ教えてください! なにか不明な点があれば、すぐに答えさせていただきます! おやすみの申請がある関係で、少し焦っています。 どうぞよろしくお願いします!!!

  • 30代女性の服装

    カジュアルかつ大人っぽい服装に憧れてるのですが、ヒールのある靴は嫌なんです。 足が痛いし、第一買い物する時にヒール履いてウロウロするなんて、足が痛すぎます…。 ヒールを履かなくても大人っぽくコーディネートしたいのですが、難しいです。 参考になる雑誌や、こんな風にしたらいいよ、というアドバイスください。 ちなみに服はマウジー系が好きですが、マウジーっぽい別のブランドがあれば教えてください。

  • MOREの読者さん、何処で買い物されていますか?

    最近MOREを読むようになったのですが、 MOREに載っているショップは自分の知らないお店ばかりで 何処のお店に買い物に行こうか迷ってしまいます(^^;) 普段はaquagirlでよく買い物をするのですが、 カジュアルすぎる服装は自分には似合わないので、 OLさんが着ていそうな服を買っています(^^) MOREを読んでいらっしゃる方で、東京・神奈川県内で オススメのお店があったら教えて下さいm(__*)m 宜しくお願い致しますm(__*)m

  • 30代女性の雑誌、ブランドの選び方は?

    初めて質問します。 現在、33歳で、2歳の女の子の母です。 出産後も仕事を続けているので、 仕事にも着ていける程度にきちんとした服を 選ぶようにしているのですが、 いまだに20代の時に読んでいた雑誌や それに掲載されていたブランドを着て、 「なんか違う・・・自分に合っていない。もしかして年のせい?」と感じるようになりました。 子供がいて、働いていて、でも、キャリアほど稼いでいない30代女性のファッションを提案してくれる雑誌や、お店(ブランド)はありませんか? 子供を抱っこするので、汚れても洗える服が理想です。 職場はジーパンでなければ、カジュアルでもオッケーです。 ぜひ、参考になる雑誌やお店(ブランド)を紹介してください。よろしくお願いします。

  • 東京でお買い物

    20歳の大学生女です。 今度洋服とブーツを買いに東京でお買い物をしたいと思っています。 あまり東京で買い物をしたことがなかったので東京にあまり詳しくないのですが、どのあたりがお勧めですか? 今の第一候補は池袋なのですが…。 ちなみに私はきれいめカジュアルな服装が好きで、雑誌はノンノをよく読みます。 またお勧めのお店などありましたらそれも教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 20代前半女性社会人ファッション誌でお勧めのものを教えてください。

    20代前半女性社会人ファッション誌でお勧めのものを教えてください。 今まで学生で、よく読んでいたものはSEDAやSPRINGやノンノ、ミーナなど、カジュアルなもので月によって変えていました。 春から少し大人なものに変えていこうと思い始めたんですけど、何かお勧めのものありますか? CanCanなどはあまり私には合わないと思うので、できれば落ち着いたものが良いのですが。 MOREやWithみたいな感じで、他の雑誌を教えてください。 宜しくお願いします。

  • ハワイでお買い物♪おすすめブランド・ショップ

    来月ハワイにいきます! 今色々ガイドブック等みたりしています。 買い物と海が主な楽しみですが ブランド~というよりチープなかわいいものが目当てです。 そこでおすすめブランド(ショップ)を教えて頂きたいです。 アバクロはめっちゃ楽しみでしたが、ハワイだけ高く設定されていると聞き、そういうお得感がないものはいりません。 ハワイで買うから安いのよ~みたいなのを教えてください☆ ロス、ロングスとかは行ってみたいです。 あと、おすすめガイドブックもあったら教えて頂きたいです。たくさんでていて迷っています。 ガイドブックは庶民系食べ物が紹介されているとうれしいです。 ちなみにレンタカー借ります。 よろしくお願い致します。

  • ニューヨークの日本のお店

    アメリカカリフォルニア州の田舎に住んでいます この冬、はじめてNYに旅行に行くのでNYの事を色々教えていただきたいのですが… NYに、日本の物を売っているお店はありますか? 私の住んでいるカリフォルニアにはLAなどの都市に行けば MITSUWAやMARUKAIなど、日本の食材・CDや書籍を売っているお店があるのですが、 ニューヨークにもおなじようなお店はあるのでしょうか? とくに日本の本や雑誌が欲しいので本屋さんがあると嬉しいのですが。 あと、若者向けの可愛くて安い洋服・靴・カバンのショップもオススメがあれば教えてください。 ガイドブックにはブランド物やアウトレットの情報しか載っていなくて もっと日本の駅ビルのような感じで安くて可愛いショップの方が私は好きなので…よろしくお願いします。

  • ニューヨークでブランド品を買う・・・

    3月にニューヨークに行くのですが、 1.有名ブランド(コーチ・グッチ・ヴィトン・ハンティングワールドなど)や日本でも人気のGAPやレスポートサックやラルフローレンなどはどれぐらい安いのでしょうか? 2.ブルーミングデールズの買い物袋が欲しいのですが、やはり商品を買わないとゲットできないのでしょうか?あとブルーミングデールズにはどんなお店が入ってますか? 教えてください!あとお得な買い物情報があったら教えて下さい!よろしくお願い致します。

  • ニューヨークブランド? 探しています

    2/7OA、めざましテレビでニューヨークのファッションウィークについて取り上げていて、そこでちょっと紹介されたブランドを探しています。 そのブランドは、元スーパーモデル(?)がデザインだか企画だかしていて、サイズ展開が広い。 こういったブランドには珍しく、大きいサイズも作っているとか。 番組では、サイトの画像が紹介されました。 情報が少なくて申し訳無いのですが、当てはまるようなブランドをご存知の方があれば教えてください。 なお、DKNYとかラルフといった、日本でもメジャーなブランドではありませんでした。 よろしくお願いします。