• ベストアンサー

ニューヨークでブランド品を買う・・・

3月にニューヨークに行くのですが、 1.有名ブランド(コーチ・グッチ・ヴィトン・ハンティングワールドなど)や日本でも人気のGAPやレスポートサックやラルフローレンなどはどれぐらい安いのでしょうか? 2.ブルーミングデールズの買い物袋が欲しいのですが、やはり商品を買わないとゲットできないのでしょうか?あとブルーミングデールズにはどんなお店が入ってますか? 教えてください!あとお得な買い物情報があったら教えて下さい!よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コーチだったら 半額から三分の二くらいの価格でした。 ブルーミングデールズに、 どんなお店が入っているかは、サイトからわかるのでは。 http://www.bloomingdales.com/