• 締切済み

レカロシート 張り替え オリジナル制作

京都近辺でレカロシートの張り替え、オリジナル制作して下さる所を探しています。 クッション、生地などいろいろ選べるところがいいです。

みんなの回答

• yasubee337
回答No.4

ここは昔から有名で雑誌にも載ったことが有ります。 >http://afhswing.com/index.html ちょっと遠めですが老舗ですし信頼がおけると思いますよ。

• alfa1558V
回答No.3

大阪の堺市なので、京都近辺の範疇に入るかどうかわかりませんが、良いお店ですよ。

参考URL:
http://www.freestyle-rs.com/
k-factoy
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も気になっていたお店で一度問い合わせさせていただきます。

• evian32
回答No.2

RECARO JAPANは確か滋賀県だったはずです。 カスタマイズやサービス部門もあったはずですので問い合わせされてみてはいかがでしょう。

k-factoy
質問者

お礼

ありがとうございます。 前に問い合わせたところもとの生地でしか張替え不可能の返答でした。

• masa731
回答No.1

車関係の仕事してる時お客様にしいーと張替え頼まれた時 キャンピングカーにカスタムしてる業者に依頼して交換してもらったことが有ります。 そちらでキャンピングカー改造かカスタムショップ等で調べて見てはいかがですか。

k-factoy
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。