• 締切済み

ジョリーパスタ バイト

ジョリーパスタでバイトを考えています。 最近ピアスを開けたばかりなのでできればはずしたくないのですが、調べてみたところピアス大丈夫そうだったのですが、実際のところどうなのでしょうか? もし無理そうであれば外すことも少し考えています。 ちなみに私のファーストピアスはゴールドの玉のみのシンプルなものです。 どなたかバイト経験のある方よろしくおねがいします。

みんなの回答

• yonesan
回答No.1

店長の判断次第でしょう。 社内規定でOKでも飲食店員のアクセサリー装着を気にする客が多い立地なら禁止するはずです。 一度客としてお店へ行き、店員さんを観察しては如何でしょうか。

mgajdw
質問者

お礼

社内規定で良くても店長の判断次第で決まってしまうのですね。 一度行って来たのですが見える範囲で女性は一人しかいなくてピアス空いてなかったのでなんとも言えませんでした。とりあえずこのまま他の回答も待ってみることにします。早い回答ありがとうございました。