• 締切済み

ジョリーパスタ バイト

ジョリーパスタでバイトを考えています。 最近ピアスを開けたばかりなのでできればはずしたくないのですが、調べてみたところピアス大丈夫そうだったのですが、実際のところどうなのでしょうか? もし無理そうであれば外すことも少し考えています。 ちなみに私のファーストピアスはゴールドの玉のみのシンプルなものです。 どなたかバイト経験のある方よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • yonesan
  • ベストアンサー率25% (347/1368)
回答No.1

店長の判断次第でしょう。 社内規定でOKでも飲食店員のアクセサリー装着を気にする客が多い立地なら禁止するはずです。 一度客としてお店へ行き、店員さんを観察しては如何でしょうか。

mgajdw
質問者

お礼

社内規定で良くても店長の判断次第で決まってしまうのですね。 一度行って来たのですが見える範囲で女性は一人しかいなくてピアス空いてなかったのでなんとも言えませんでした。とりあえずこのまま他の回答も待ってみることにします。早い回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジョリーパスタで好きなメニューを教えて下さい☆

    すごいくだらない質問なんですが、ファミレスのジョリーパスタで一番好きなメニューって何ですか?? 最近よく行くのですが、まだ「たらこ」と「イタリアントマトとモッツアレチーズ」のパスタしか食べた事がありません(^^;) 皆さんのオススメを教えて下さい♪ ちなみにジョリーパスタって全国区なんでしょうか?? もし違ったら、本当におまぬけな質問になっていまいますよね・・・(--;)

  • ジョリーパスタか不二家でバイトをしたことがある方に質問です。

    ジョリーパスタか不二家のどちらでバイトをしようか迷っています。 アルバイトをされたことがある方やまたはご存知の方、お店の雰囲気・待遇・制服などどんなことでも良いので教えてください。 ある掲示板で知ったのですが、ジョリーパスタではアルバイトも労働組合に入らなければならないと聞いたのですが本当でしょうか?それと、注文を取る際、手書きなのですか? また、サイゼリヤやガストなどとは違い、お水はセルフではないのですか? 教えて下さい。

  • ジョリーパスタのめんたいパスタの味付にするには?

    子供たちが私の作る、ジョリーパスタ風のたらこパスタがとても好きで、 よくリクエストされます。私という料理をあまりしないヘタクソな父親の作る料理を 喜んでくれるメニューはとても少なく、たらこパスタをもっと旨くしてやりたいと 思っております。 ジョリーパスタで食べてみるとやはりかなり違っております。 ジョリーパスタの味付けはどのような内容なのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら何卒ご助言頂けましたら嬉しいのです。 ※一応、当方の味付けは、昔、ジョリーパスタのウェイトレスさんから  聞いたものです。ウェイトレスさんも「おいしいですよね。ただ、私たちも  レシピは知らないのです。袋が送られてきてそれをかけて作るだけなので。」  ただ、これだけは言えるのですが、○○と○○と使うと結構近い味になりますよ」  と言っておられました。現在、その○○と○○を使って作ってはいるのですが、  だいぶかけはなれている気がします汗; なにとぞ宜しくお願いいたします。

  • ジョリーパスタ風のカルボナーラを作りたい

    ジョリーパスタのカルボナーラが本当に大好きで、5年前から行くたびにカルボナーラを頼んでます そのカルボナーラに感化されて最近カルボナーラを自分で作るようになりました。 もうすでに20回ぐらい作っていますが、やはり自分の力ではジョリーパスタの味にはかないません。 どうすればあの味を再現できるのでしょうか?今のレシピはこんな感じです。 (1)ソース ・パルミジャーノチーズを大さじ2杯 ・生クリーム50g ・塩少々 ・黒胡椒少々 ・全卵1つ ↑のを混ぜます、その間にお湯を沸かし、お湯に塩を入れます (2)麺を熱湯に投入後、フライパンにオリーブオイルを入れてベーコンに火を通します。 そして、麺のゆで汁を少しフライパンに入れます。 (3)茹であがったパスタをフライパンに投入しベーコンと混ぜます。 (4)ソースと混ぜて、中火で温め、完成 こんな感じです。

  • ジョリーパスタのチーズフォンデュの作り方

    ジョリーパスタの『チャパタとフォカッチャのチーズフォンデュ』にハマっています。毎日食べたいくらい好きなので 家で作れたら・・・と思い質問しています。どなたか、レシピをご存知の方いらっしゃいませんか?? 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ほうれん草とベーコンのパスタ

    私は、パスタが大好きなんですが 彼は「今までおいしいと思ったことがない」と言うくらい 全く好きではなかったのです。 嫌いと言っても良いかも。 そんな彼が、ジョリーパスタの “ほうれん草とベーコンのスパゲティ”のおいしさに感激し はじめて、もう一度食べたいスパゲティに出会えたのです!! (オーバー!?) …で、できれば家で作ってあげたいなぁと思っています。 同じ味は無理かも知れませんが 似たような感じでおいしく作れる方法があれば 教えてください。 ちなみに、別の店で食べたほうれん草とベーコンのパスタは 「あまりおいしくない」と言ってました。 ジョリーパスタでも、他のスパゲティになると あんまり…みたいです。 あと、野菜がたくさん食べれるようなパスタメニューも 教えてください。 (できれば簡単な方がいいのですが…)

  • ファーストピアス・・バイトで

    先日ファーストピアスを開けることを決心して、 24日に病院で開けてもらおうと思い、予約をしました! と同時くらいに先日面接を受けていたバイトから、採用の電話がかかってきました。 前からしたかったバイトなのでそれは嬉しかったんですが、聞いたところどうやらバイト中はピアスを外さなければいけないみたいなんです・・・ けれど、やっぱりファーストピアスって基本的にずっとつけっぱなしにしておかなければいけませんよね??>< バイトに実際に入るのは10月からということを言われたので、入る時期を少し遅くして、ピアスあけてから2週間後くらいにバイトはいるようにしようと思うのですが、 最初にピアスを開けてから2週間経っていれば数時間ピアスを外しても大丈夫なものなのでしょうか?>< ちなみに平日は4時間ほど、休日は7~8時間はいる予定にしています。

  • ファーストピアス@バイトで・・・

    先日ファーストピアスを開けることを決心して、 24日に病院で開けてもらおうと思い、予約をしました! と同時くらいに先日面接を受けていたバイトから、採用の電話がかかってきました。 前からしたかったバイトなのでそれは嬉しかったんですが、聞いたところどうやらバイト中はピアスを外さなければいけないみたいなんです・・・ けれど、やっぱりファーストピアスって基本的にずっとつけっぱなしにしておかなければいけませんよね??>< バイトに実際に入るのは10月からということを言われたので、入る時期を少し遅くして、ピアスあけてから2週間後くらいにバイトはいるようにしようと思うのですが、 最初にピアスを開けてから2週間経っていれば数時間ピアスを外しても大丈夫なものなのでしょうか?>< ちなみに平日は4時間ほど、休日は7~8時間はいる予定にしています。

  • 今年の夏、新しくバイトを考えているのですが。

    私は大学2年生の男です。今年の夏は新しくバイトをしようと考えています。もちろん仕事はしっかりやります、けれど、恥ずかしながら、今まで一度も付き合うという経験がなかったので、せめて今年の夏はそういう出会いがないかなと思っています。最初はマクドナルドにしようと考えていたのですが、忙しすぎてそれどころではないという話を聞き、ファミレスやカラオケでのバイトを考えています。具体的には、ジョリーパスタやデニーズなどを考えているのですが、出会いが多いバイトはどんなものがあるのでしょうか。

  • バイトについて

    今ファーストピアスをつけていて約一週間経ちました。 今度バイトの面接を受ける時に ピアスは髪で隠そうと思っています。 でも、いくらなんでも仕事中は ピアスをつけていられないので ファーストピアスが外せるまで 仕事を先延ばしにしてもらうつもりなのですが それは可能なのでしょうか・・・?

専門家に質問してみよう