解決済み

PCを初期化したあとのウイルスバスター再インストール方法は・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.859154
  • 閲覧数2642
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (9/61)

PCの調子が悪いので初期化しましたが、以前から入会していたウイルスバスターを再びインストールする方法が解かりません。初期化する直前にウイルスバスターの更新をしたばかりですが、また改めて入会費を払って購入しないとならないのでしょうか?ちなみにお客様シリアル番号は控えており、会員有効期限は来年4月までとなっています。
まったくの初心者ですのでなるべくわかり易く教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (132/596)

持っているCDでインストールして、シリアル番号を入れればOKです。

古いパソコンに入れていた知り合いル番号を新しいパソコンに入れるとそのまま有効期限まで使えます。
(最近、そうしたばかりです)

もしも、持っているCDがバージョンが古いのなら、トレンドマイクロのサイトで「評価版」をダウンロードしてシリアル番号を入れればOKですよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 31% (4939/15540)

インストールして、ウィルスデータの更新をすれば良いだけだと思いますよ。

最購入する必要はありません。