• 締切済み

病気ですか?

はじまして。 足のだるさ重さが気になり始めてかれこれ1年以上経ちます。朝昼晩常にだるいです。 3年ほど前に頭痛と過呼吸で救急搬送、2週間程度入院していたことがありますが、一過性のものかな?みたいな感じで退院しました。 最近になって、心配した母が私を保険外の整体?みたいな所に連れて行きました。 そこで、足のだるさ、肩こり(背骨の歪み)、寝ても寝ても寝足りない、やる気が出ないのは、膝関節がグラグラなせいと言われました。 他にも、不整脈、過呼吸、微熱もこれが原因だと。 やる気が出ないのはしょうがないと言われたことでさらにやる気が出ず、仕事でも失敗ばかりで、混乱中です。 膝関節の緩みが体の異変に関係してくるものなんでしょうか? どんな事でも構いませんのでご意見いただきたいです。

みんなの回答

• smi2270
回答No.3

再度smi2270です 「総合診療科」でも駄目でしたか~ 無駄足を使わせてしまって 御免ね。。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 一度総合診療医のいる病院でみてもらう方がいいと思います 原因がわかった方がいいですよね はっきりさせてもらうためにもみてもらってください

You11111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 総合診療科行ってきました。 原因は相変わらず不明です。

• smi2270
回答No.1

>膝関節の緩みが体の異変。。 聞いたことがないですね~。。。 近くに 大きな病院はないですか?あるなら そこに 「総合診療科」がないか 調べて 有れば 一度 そこを受診してみてください。 今は 少し原因が解らなければ 「総合診療科」を 受診される方が 増えているそうです。。 理由は あらゆる角度からの診察をしてくれるからだそうですよ☆

You11111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 総合診療科行ってきました! が、はっきり言って収穫なしでした(´・ω・`)