-PR-
解決済み

インプラントの効用

  • 暇なときにでも
  • 質問No.85905
  • 閲覧数62
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

近々下前歯として8本のインプラントを挿入しますがこの効果について経験者の方教えて下さい。
尚上の歯は全部自分の歯です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

インプラントの効用は、取り外し式の義歯の面倒さがない
食品による不快感や会話の不自由さがない、硬いものがよくかめるなどです。
「インプラントでよく受けるご相談について」よりhttp://www.shika.or.jp/soudan.htm


このページも参考になります。
http://www.hoshino-dental.com/implant/
お礼コメント
noname#24354

有り難う御座いました
大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-06-06 16:34:54
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 22% (2/9)

私はインプラント未経験者ですが、仕事関係で知っている病院のHPを紹介します。
インプラントについてとことん勉強されて治療にあたられている先生が作っていますので、参考になればよいかな、と
お礼コメント
noname#24354

早速のご回答有り難う御座いました。
ホームページ拝見致しました。
大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-06-06 16:31:45