• 締切済み

COWON J3のfavoritesリストについて

色々なワードで検索してみたのですが、答えが出なかったのでこちらで質問させて頂きます。 COWON J3にプレイリスト機能として唯一備わっている、Music Favoritesというリストについてです。 外出先などで「いいな」と思った曲をFavoritesに追加しておいて、 帰宅後、パソコンでそのFavoritesを開き、 さらに曲を選び取って自分でフォルダを作成したい …と思ったものの、パソコンでCOWON J3のフォルダを開いてもどこにもFavoritesの姿が見当たりません。 Favoritesに追加した曲の数が多いもので、出来ることならパソコンでさくっと任意のフォルダに移動させたいな、と考えていたのですが、パソコン上でいじることは出来ないのでしょうか。 私が見落としているだけでどこかにあるものなのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。 Jetaudioを使えば見られるかと思いインストールを試みたのですがウイルスソフトが色々と脅威を感知したようで断念しました。 リスクを冒してまでfavoritesの曲をどうにかしたいわけではないので、 どうしてもJetaudioを使わなければならないようであれば、諦めます。 それとも外部のフリーソフトなどを使わない限り、パソコン上では見られないということも…?

みんなの回答

• panacft7
回答No.1

質問内容見た限りでは無理と思います COWON製品は現在使用、所有していませんが 例えばウォークマンの機種側(本体)にプレイリスト作成や追加があっても 無理かと思います JetAudioの件です >Jetaudioを使えば見られるかと思い その様な機能はないです(無駄) 現在のバージョンは新しいので日本語化も出来ないです (日本語化出来るのは8.0で8.1は未対応) http://www.cowonamerica.com/download/jetaudio_lpack.html パソコン側でプレイリスト的なフォルダ作成した方が良い気がします 気を付ける事はCOWON内のエクスプローラにて ドラッグ&ドロップしたら、同じドライブレター内なので移動になります コピーでは容量が、その分増えます

crane00
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうですか…薄々覚悟はしていました。 やはり地道に気に入った曲を選び取っていくしかないものなのですね。 Jetaudioについての明確な情報もありがとうございます! とても参考になりました。