• ベストアンサー

落札システム利用料の明細

ヤフーオークションの 利用料金が銀行から引き落とされましたが、 引き落とされた金額が多いような気がします。 落札システム利用料の確認をしたいのですが どこでできるかわかりません。 ひょっとして 落札システム利用料の明細は 確認できないのでしょうか?

• obman
  • お礼率60% (15/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iroha103
回答No.3

ログインした状態で、「オプション」からはどうでしょうか? 「オプション」ページの右下の「ご利用明細」から見る事ができると思います。 右上のバーの▲▼印をクリックして年月を選択し、 右側の「表示」をクリックするとその月の明細が見れると思います。 ちなみに、プレミア会員費 294円は、真ん中あたりの「yahooウォレット明細」に表示されています。 落札手数料の明細は、たしか月末あたりにまとめて表示されると思いますよ。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/afee/afee-11.html
obman
質問者

お礼

お礼が大変遅れてしまいました。 本当に申し訳ございません。 やっと問題が解決でき これで一安心です。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

#2です。 「ご利用明細 -- 現在のご利用状況」 の右に 「表示する明細:」とあり、窓がありませんか? 窓の中には「2004年 5月 1日 - 現在」と書かれていると思いますが、そこで知りたい期間を選べます。 最新の期間の落札システム利用料に付いては月末にまとめて出るんですね。#3の方が書いてくださって助かりました。私も改めて知りました。

obman
質問者

お礼

お礼が大変遅れてしまいました。 本当に申し訳ございません。 月末にまとてででるというのが 今月末で確認できました。 ありがとうございました。

回答No.2

こんにちは。 引き落としの明細は「マイ・オークション」の中の「システムご利用明細」に載っています。 上の右のほうに、表示する期間を選ぶようになっていますので、そこで選択してから見て下さい。 ただ、一番新しい期間(現在を含む期間です)のデータは、なぜか少しおかしい(データの内容が遅い)ことがあるようです。 私の場合、出品料は昨日出した分まできちんと書かれているのですが、落札料のほうは全く掲載されていません。ちゃんと落札されているのに・・・。(でも引き落としの時にはちゃんと引かれます)

obman
質問者

補足

分かりやすいご説明本当にありがとうございます。 しかし「右のほうに、表示する期間を選ぶようになっています」 という部分はないのですが…

• LeChat
回答No.1

マイ・オークションの中の「システムご利用明細 」で確認できますので、一度ご確認ください。

obman
質問者

補足

早速のご返答ありがとうございます。 出品システム利用料は分かるのですが やはり落札システム利用料は表示されておりません。 他の方とのページとは違うとか? そんなことはありませんよね。