• ベストアンサー

システムご利用明細

ヤフーオークションでマイオークションで 「ご利用明細」で課金:出品システム利用料や 課金:注目のオークションなどがありますが、削除することはできますか

noname#43036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogreg
回答No.1

さては親兄弟、同居者、恋人、友人知人等に過去の取引を見られてはまずいというような取引をしたとか? ま~それはさておき。 無理だと思います。 ヤフーのシステム上の項目ですから。 あなたのページだけ削除というのはヤフー側もこれからプログラムを作ったりはしてはくれないでしょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり無理ですか。