• ベストアンサー

ヤフオクでのマイオークションで削除?

こんにちは。 実は、当方、先日よりヤフーオークションで2品出品したところ、明日、落札日の商品が、「マイオークション」の「出品中」のところで、消えているのです。 ヤフーから削除されたのかな?と思い、実際に自分で検索し、オークションをたどってみたところ、注目のオークションのところに、ちゃんとあるのです。こういった現象って、なんなんでしょうか?このままでは、更新もできないし、落札頂いた方との連絡や、評価をつけるにしても、困るんですよね。やっぱり、削除されたのでしょうか?教えてください。お願いします。

noname#11151

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ici41041
回答No.1

システム障害のようです。同じ質問が出ています。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1426780
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。何度も、更新ボタンを押していたら、やっと出てきました。

その他の回答 (1)

noname#12200
noname#12200
回答No.2

よくあることですね。 私もびっくりしたことがあります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ホント、びっくりしますね。