• ベストアンサー

Yahooオークションのマイオークション→出品中が明らかにおかしい

お世話になります。 実はYahooのオークションで現在出品をしています。 8月4日の午前中に終了するのですが、マイオークション→出品中の表示されている出品物の残り時間が今現在まだ4日もあると表示されています。 出品者は自分の出品物に対してのアクセス数やウォッチリストに追加された数などを見れますが、4日前から変化がありません。 出品物の管理というリンクを辿ると、アクセス数が出品物を参照した時に表示されるアクセス数と全く違います。 早い話が4日前の状態から何故かマイオークションの情報が更新されていないのです。 実は4日前にタスクバーの日付を誤って変更した経歴があります。更にクッキーを一度全て削除しました。 恐らくその辺りが関係しているかと思います。 今現在入札はありませんが、正常に終了するかとても不安です。Yahooにメールで質問を出しても過去の経験から明日までに連絡が届くとは到底考えられません。 何か復旧の方法がおわかりになる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arumagiro
回答No.1

どのブラウザーをご使用かはわかりませんが、履歴が表示されているだけではないでしょうか。 再読み込みのボタンなり何かがあるかと思いますので、そちらを操作されてはいかがでしょうか。 (IEなら更新ボタンがあるかと) ブラウザーの表示がオフラインになっていると言う事はないでしょうか。

royaltouch
質問者

お礼

arumagiroさんのおっしゃるようにF5キーでの再読み込みにて最新情報に更新されました。 おかげ様で解決する事ができました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• MovingWalk
回答No.2

>は4日前にタスクバーの日付を誤って変更した経歴があります 日付を未来日にしたということですか? ブラウザのキャッシュや履歴をクリアしてやってみてはいかがでしょう。

royaltouch
質問者

お礼

日付を未来日付にしてしまいました。 しかし、再読み込みする事で解決する事が出来ました。 お手数をおかけしました。ありがとうございます。