• ベストアンサー

WebMatrixをWindows2003で

maxi1123の回答

• ベストアンサー
  • maxi1123
回答No.1

Windows2003って製品は存在しませんが・・・? Windows Server 2003ならありますが・・・ 参考に http://ja.wikipedia.org/wiki/WebMatrix

FILETUBE
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 すいません、Windows Server 2003です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/WebMatrix を観ると2003でもOKそうですね。 ちなみに開発していくには、VisualStudio2012がいいのかWebMatrixがいいのか どちらがいいのでしょうか?