• ベストアンサー

LINEの既読を付かないようにして読む方法

LINEの既読がついてしまうのが嫌です・・・。 何かいい方法はありませんか?

noname#228169
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

携帯にもよりますが、Androidであれば、既読をつけずに見るアプリがあります(iPhoneは確かなかったです。見方が足りなかったらすいません) iPhoneでしたら、此方を参考までにどうぞ↓ http://appllio.com/20140219-4882-kidoku-through-but-ks#h1

質問者

お礼

アプリがあるんですね~。 ありがとうございます!