• ベストアンサー

di2の外装について

BOMA-DEの回答

• ベストアンサー
  • BOMA-DE
回答No.2

可能ですが 配線処理や固定の違いで 見栄えが違ってきます。 バッテリー バンド止め(見た目良くない)か フレーに 穴開け加工をし 雌ネジを切るや 雌ねじブッシュを付ける 配線も ワイヤー内臓部分へ 配線を通せるか? フレーム部分の加工で 配線キャップがつけられるかで見栄えが違います。 内臓できなければ ダウンチューブ下側へ 外配線インシュロック(タイラップ)止め ご自身のフレームで バッテリー固定がどういう形になるのか 配線はどこを通すのかを 確認して 納得の上 やられては? 個人的には、機械式ノフレームには、機械式コンポ 電動Di2、EPSコンポを使用するなら 各対応フレームで 組みますねー コンポの性能を最大限発揮させるには、専用フレームだと思ってます。