• ベストアンサー

パソコンでデスクトップをカスタマイズ

パソコンでデスクトップをカスタマイズするRainmeterを始め、必要なスキンが入っているソフトをダウンロード(Ultimate Codecというもの)したのですが、Unable to initialize installer GUIとRnntime error 216 at 00 00278cと出て来て実行することができません。どうすれば、実行できカスタマイズできるでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1

Rainmeter使ってます。 「Ultimate Codec」って一見すると、動画再生に関係するコーデックを連想しますが、 その「Ultimate Codec」ってどこからダウンロードしたのでしょうか。 URL貼れますか?