• ベストアンサー

PDFの文字を隠したり表示したりしたい

AADDGGJJLLの回答

回答No.3

Foxit J-Reader、利用してます試して見ました、 注釈~テキストボックス~サイズ決定~フリーテキストツール(フォーマット)、 文字入力、色、設定~エンター、 完成テキストのプロパティ設定、 マウスロールオーバーで表示, この位しか分からないです。

kevinsan
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 Foxit J-Readerで、僕も試してみました。 この機能が限界ですね。 ちょっと使用するのは難しそうです。