• ベストアンサー

PDFの文字を隠したり表示したりしたい

AADDGGJJLLの回答

回答No.3

Foxit J-Reader、利用してます試して見ました、 注釈~テキストボックス~サイズ決定~フリーテキストツール(フォーマット)、 文字入力、色、設定~エンター、 完成テキストのプロパティ設定、 マウスロールオーバーで表示, この位しか分からないです。

kevinsan
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 Foxit J-Readerで、僕も試してみました。 この機能が限界ですね。 ちょっと使用するのは難しそうです。

関連するQ&A

  • pdfファイルが表示されない

    自作ホームページに挿入したpdfファイル(最近作ったファイル)が表示されなくて困っています。 Windows7でホームページビルダー16を使っています。 ブラウザーで <Not Found! ブラウザで再読み込み又は再起動して云々・・>と出るので、そのとおり行っても同じです。 pdfファイルはパソコン内の同じファイル格納場所に格納されています。 ブラウザーでクリックすると3ヶ月ほど前に作ったファイルは表示されるのに、最近作ったものは表示されません。 念のため、表示されるファイルと表示されないもののプロパティを見比べましたが全く同じです。 タイトル:小文字英数字.pdf、プロトコル:Hyper Text Transfer Protocol、種類:Adobe Acrobat Reader、アドレス:http://ホームページアドレス.タイトル英数小文字.pdf となっています。 対処方法を教えていただければ助かります。

  • HPビルダーにPDFを貼り付けたい。

    タイトルのとおりなのですが、jpgの写真をpdfに変換しました。ビルダーで作成しているHPにクリックしたらpdfが開くようにリンクを貼りたいのですが、うまくいきません。りんくの挿入はでき、プレビュー画面でその箇所をクリックすると「セキュリティの設定ではファイルを開けません」というエラーメッセージが出ます。ウェブ上に転送したら、やはりエクスプローラーで「ページが表示できません」とエラーが出ました。どうすればpdfを開くようにできますか??(pdfのファイルはきちんとサイトの中のフォルダに入れてます。リンク先アドレスを見ても指定はきちんとされているのですが、表示がされないのです・・)

  • Windows8 pdf jpg 表示について

    Windows8 pdf jpg 表示について教えてください。 Winodws8に変え操作性でだいぶん手間取っています。 たとえば、pdf、jpg表示をさせるとき、ファイルをダブルクリックで ビューアーが立ち上がりますが、不必要に全画面表示されます。 複数表示させたく、旧Windowsのビューアー方式がありがたいのですが、 そのようにする方法を教えていただけないでしょうか?

  • PDFに変換後リンク表示されない

    今回はじめて いきなりPDF2 というソフトを使い Wordで作った文章をPDFファイルに変換する作業をしています。 お伺いしたのですが、変換前はWordで作ったファイルにマウスを当てると 「Ctrlキーを押しながらリンク先を表示」と出ます いきなりPDF2ソフトを使い変換後マウスをあてても何も表示されないのです Wordと同じようにリンクさせることはできないのでしょうか?

  • PDFファイルがブラウザ内で表示できない

    yahooで検索されて出てきたPDFファイルを観覧するときなのですが 以前は、そのままブラウザ内で表示され、検索に引っかかった言葉が右のサブウインドウに表示されるなど、とても簡単に観覧できていました。 しかしいつの間にか、リンクをクリックすると「ファイルのダウンロードのウインドウ」が出て、開くをクリックするとアクロバットリーダーが起動して表示されるようになってしまいました。 とくに設定をいじった記憶もないのですが、原因が分かる方おられますでしょうか。 環境はWinXP SP2・IE6・アクロバットリーダー7.0・アクロバット5.0がインストールされております。 両方のアクロバットの環境設定で「PDFをブラウザで表示」という箇所はチェックを入れてあります。 分かりにくい文章で申し訳ありませんが、ご教授いただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • PDFファイルが表示されません

    インターネットでPDFファイルをクリックすると、画面表示の左下に「完了」の文字だけ表示されて、画面が真っ白に表示されます。以前は表示したのですがなぜでしょうか? 当方はAdobe Acrobat 5.0とAdobe Reader 7.0をインストールしています。どちらもインストールしてるのがわるいのでしょうか? 有識者の方よろしくお願いいたします。

  • 透明文字か反転表示できない

    「ご覧になりたい人は反転表示してください」となっているHP上の透明文字の部分ですが、以前はマウスドラッグ→右クリックで反転表示できたのですが、できなくなりました。マウスポインタの絵は「手のひら開いた状態」で、右クリックすると、「掴んだ形」になって、マウスを動かすとそのままサイトがスクロールしてしまいます。どうすれば反転表示できますかおお教えください。お願いします。

  • PDFファイルを直接表示させたい

    Dreamweaverでホームページを作成しています。 PDFファイルをリンクさせると、自分のホームページを閲覧した時にPDFファイルの場合は必ず「開く」か「保存」かを選ぶ表示が出てきてしまいます。 自分としては、クリックするだけで直接PDFファイルが表示するようにしたいのですが。(そのようなサイト、いっぱいありますよね。) 何がいけないのでしょうか。 どうすれば改善されるのでしょうか。 アドバイスお願いいたします。

  • pdfファイルの表示について

    pdfファイルを表示して矢印キーおよびマウスで ページをドラッグすると文章の一部に横線が入り正しく表示されません。最小化して再度最大化すると 直るのですが対処法は何かないでしょうか?

  • 入力可能なPDFを作成したいです

    はじめまして。 よろしくお願いします。 以前役所かなにかのPDFで 空欄をこちらで埋めて保存できるPDFを発見しました。 プレビュー等で普通に開きそこからそのまま空欄を文章で埋める事ができるような仕様に なっていました。 便利だなぁと思いつつ、そういったPDFをどういう名称で呼ぶのかがわからず 調べようにも調べられませんでした。 こういうPDFファイルを制作するにはAcrobatProなどで政策可能ですか? またどういった機能でそれを可能ですか?