• ベストアンサー

ラジオ

普段ラジオは聞きますか? また、聞くという方は、どんな番組をよく聞きますか?

noname#194298

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.3

オリンパスのラジオサーバーを目覚まし時計代わりにしているので、ほとんど毎日聴きます。 平日朝は「生島ヒロシのおはよう定食」 ほかに必ず聴くのは土曜15時からの「サタデー大人天国!宮川賢のパカパカ行進曲!!」。これが一番面白いです。

質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• kyo-mogu
回答No.2

車の中かな。職場では以前は聞いていたけど、嫌がる人が居たので聞いていないです。  主にαーステーションかな。  休日などはNHKーFMも多いです。○○ざんまいということで、1つのテーマで延々と曲などが流れてきます。アニソンなどは声優さんとかもゲストに来てトークも楽しいです。アナウンサーが妙に詳しかったりするし。NHKの音源の多さにはびっくりです。

質問者

お礼

回答No.1

東海ラジオ 1日中つけっぱなしなので 何の番組をということはない。 ナイター以外は仕事中ながら聞きしている。チューニングするのがめんどくさいので 別の局は聞かない。

質問者

お礼