白い筋が入ってきれいに印刷できません。

このQ&Aのポイント
  • EP-706Aを使用しています。レポートの資料を印刷したいのですが、写真に白い筋が同じ幅ごとに入ってしまい、上手く印刷できません。
  • 2日ほど前に大量に印刷した際、詰まった紙を無理矢理引っ張ったのが原因だと考えられます。
  • 機械音痴でよくわかりません。お助け願います(´Д`)
回答を見る
  • ベストアンサー

白い筋が入ってきれいに印刷できません。

EP-706Aを使用しています。レポートの資料を印刷したいのですが、写真に白い筋が同じ幅ごとに入ってしまい、上手く印刷できません。2日ほど前に大量に印刷した際、詰まった紙を無理矢理引っ張ったのが原因だと考えられます。機械音痴でよくわかりません。お助け願います(´Д`) ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.1

ノズルのつまりですね ノズルのクリーン行ってみてください ひょっとしたら紙を引っ張った際ノズル破損したかもしれません なおらなければ修理交換です 安い純正ではないインク使っていた場合修理不可能ですよ

risako718
質問者

お礼

ノズルが詰まっていたようで、何回か言われた通りクリーンをしたら直りました!! 本当に助かりました!!迅速な回答ありがとうございました(*^.^*)

その他の回答 (1)

• shintaro-2
回答No.2

>写真に白い筋が同じ幅ごとに入ってしまい、上手く印刷できません。 ユーザーガイドをご確認ください。 対処方が記載されています。