EPSON EP-802Aを使用した印刷に関する質問

このQ&Aのポイント
  • EPSON EP-802Aを使用した印刷が上手くいかない事象について質問します。
  • 印刷時に用紙がまとまって引き込まれてしまい、結果的に印刷がずれてしまいます。
  • 少しずつずれて数枚の紙で1ページ分が印刷されてしまい、困っています。
回答を見る
  • 締切済み

印刷について

EPSON EP-802A を使用しています。 近頃一枚ずつの印刷が上手く出来ず、まとまった量の用紙を機械が引き込んでしまうので、少しずつずれて数枚の紙で1ページ分が印刷され困っています。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

静電気のしわざ。夏場はなかったでしょ。室内の湿度が下がるとおきます。

jh-nakajima
質問者

お礼

早速回答して下さり、有難うございました。プリンタ-の故障では?と内心疑っていたので大変勉強になりました。

• te2kun
回答No.1

用紙を1度だして、数回ペラペラと紙をめくる

jh-nakajima
質問者

お礼

回答下さり有難うございました。早速試してみたところ、本当にすらすらと1枚ずつ印刷が出来ました。