• ベストアンサー

毎日食べても飽きないもの

タン タン(@tantantanuki104)の回答

  • ベストアンサー
回答No.4

こんにちは お漬物好きです。 たくあんを代表にきゅうりナスビの浅漬けやキムチなど。 何をおいても「納豆!」これは3食食べても飽きません。 大好きです。

noname#196052
質問者

お礼

私も大丈夫ですね、おいしいですよね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 毎日何食べてますか?

    最近夏のように暑い日が続いてますね。 早くも夏バテ状態で、ロクに食べたりできてません。 みなさんは毎日何を食べて過ごしていますか? わたしはだいたい食べるとしたら冷やし中華ですね。 手軽につるっと食べれるし簡単に調理できちゃうので♪ それ以外だとみぞれ系のアイス(?)ってかかき氷的なやつとかあとはお茶やスポーツドリンクですね。 流動系がメインです。 米なんて食べたくもないので最後にいつ食べたのか忘れるくらい食べてないですね、この暑さになってからは(*_*; 当たり前ですけどこんな食生活なんで体力持たないしまじでキツイです(>_<) みなさんは何を食べてますか?

  • 牛乳好きの彼氏

    彼氏がとっても牛乳好き過ぎて困ってます。 今は大体1日1リットル位ですが、夏場は1日2リットル~3リットル位のみます。晩御飯のときはお茶でなく牛乳です。 きっとこんなに飲むのは体に悪いと思うし、将来糖尿病になるんじゃないかと心配です。そのことで、ちょっと口論にもなります。 でも、牛乳が好きで好きで止めれないようです。 今は部活で思いっきり体を動かしているので大丈夫なんだと思うんですけど、来年からは仕事をしだすので、なかなか運動できなくなると思います。 しかも、結婚するので、健康管理は私がしなければなりません。 そこで、質問です。 やめてらう以外にどんな食生活にしたらいいか教えてください。 例えばどの食材を少なめに、もしくはどの食材を加えるとよいなど・・・ また、牛乳の量を減らしてもらうためにも、「牛乳をそんなに飲んだら こんなことが起きるんだよっ!」って言うような怖い症状(?!)も教えて頂きたいです。 小さなことだと思われるかもしれませんが、私にしたらホントに切実で、マリッジブルーになりかけなんです。お願いします。

  • 雪印の毎日骨太は牛乳じゃないって本当ですか?

    雪印の毎日骨太は牛乳じゃないって本当ですか? 昔は毎日骨太牛乳として売っていたと思うんですが今は牛乳じゃないのがバレて?毎日骨太乳製品に名前が変わっているとか。 雪印メグミルクの毎日骨太は牛乳じゃないので牛乳として料理に使うと悲惨なことになるそうです。 毎日骨太って牛乳じゃなかったら何で出来ている白い牛乳風の液体なんですか? 何の動物の乳ミルクですか? カルシウムもないの?

  • 毎日少しずつ牛乳を飲めばお腹を壊さなくなる?

    牛乳を飲むとお腹を壊してしまうのですが、毎日少しずつ牛乳を飲んでいけば、身体が牛乳に慣れてお腹を壊さなくなるんでしょうか?

  • 冷蔵庫がなくても生活できるレシピと食材

     たまにしか自炊しませんし、冷蔵庫にほとんど食材が入っていないことも多く、電源を落とすこともあるのですが、牛乳た飲みたくなって買ってしまい牛乳一本の為に冷蔵庫の電源を入れるというケースも起きてしまいます。    そこで、いっそのこと冷蔵庫は食材入れとして使うだけにして、冷蔵庫を使わずにして食生活を送れないかと考えています。  野菜・米などは常温しておくと劣化はしますが、食べれるレベルをそれなりにキープはできると思います。  やはり、動物性のタンパク質の摂取が難しくなると思われるのですが、日持ちする動物性タンパク質はないでしょうか?

  • 毎日食べる物として、安く効果的な物を教えてください

    健康に気をつけたく、食事からと始めたのですが 毎日食べるものと固定して、出来るだけ安く、コストパフォーマンスを期待できる物として 納豆、卵、味噌汁、豆腐、サンマ、牛乳、バナナ、ご飯、(肉、野菜等はまだ決めてません) と列挙して行ったのですが、修正した方が良い所、または他にオススメな食材はありませんか? ちなみに、食べる物にあまり飽きを感じることがありませんw 宜しくお願いします。

  • 宅配牛乳を毎日飲ませてたら、市販の牛乳は飲めなくなりますか?

    宅配牛乳を毎日飲ませてたら、市販の牛乳は飲めなくなりますか? 1歳の子供がおり、そろそろ牛乳を飲ませようと思っているのですが、宅配にするか市販の牛乳にするか迷っています。 自分が学生のころ毎日宅配牛乳を飲んでいて、市販の牛乳は薄い感じがして飲めなくなってしまいました。(今は宅配の味を忘れてしまってるので市販飲めます) 6月から保育園に行く予定で、市販のものを飲まなくなったら困ります。 宅配を飲んでいたら、市販の牛乳を嫌がるようになる子供っていますか?

  • 毎日砂糖20g位使ったお菓子を食べるのはよくない?

    毎日砂糖20g位使ったお菓子を食べるのはよくない? 最近牛乳寒天にはまってしまって、 ・寒天2g ・牛乳200cc ・砂糖22g を使った牛乳かんを毎日食べています。 このほかにも市販のお菓子など食べる日もあり、毎日お菓子だけで砂糖を20gも摂るのは糖尿病になったりしてしまうかなと不安になりました。 砂糖って一日どれくらいが上限なんでしょうか?

  • コーンフレークに…

    コーンフレークに牛乳をかけて食べるのは当たり前になっていますが、他にかけて美味しいものってありますでしょうか?ジュース類とか…それ以外の食材を混ぜて食べるとか…おすすめのものがあれば教えてください。お願いします。

  • 毎日の献立

    主婦の方など毎日どうやって献立を考えているんですか?毎日凝った料理なんてできないし…。この食材を買っておいて冷蔵庫に入れておけば簡単でやすくおかずが作れるっていうのありますか?私は野菜を多めに買って冷蔵庫に保管しておき、野菜炒めや煮物、きんぴらなど作ります。でも、いまいち質素で寂しいですよね…。