• 締切済み

内職はどこで探せますか?

事情があって、3か月だけ日本に帰ります。 内職だと、時間が自由になるのでしようと思いますが、 どこで探せますか? 安全なサイトを教えてください。 現地では事務職をしていて、 データ入力は得意です。 また、裁縫なども大好きです。

noname#197569

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

そりゃ自由ですが、24時間内職をしても1日240円しか稼げませんが、それでいいんですか? 「地域名 内職」で沢山出てきますよ https://www.google.co.jp/search?q=%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E5%90%8D%E3%80%80%E5%86%85%E8%81%B7&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-beta 安全か、どうかは働かないと判りませんよ >現地では事務職をしていて、 >データ入力は得意です。 >また、裁縫なども大好きです それがどうしたの? 内職では、それらの技能は不要ですから

質問者

補足

内職もいろいろあるそうで、 裁縫や、データ入力もあるそうです なんか、思いっきりバカにされているのでしょうか? 実際内職をしている方に対して?