• 締切済み

ガンダム好きさんアンケート

実写版「機動戦士ガンダム」があったとしたら・・・キャストはどんなのがいいでしょうか? 最近の実写版は、「えーっ?」と思うものが多いです。 きっと、ガンダムを実写版なんて考えられないと思う方もいると思いますが、失礼します。 夫婦で前からこの役は誰がいいかなぁ・・・って、ガンダム大好きだから、話してます。 最近の俳優さんで考えたり・・・「合うよ」「違うよ」って。 見た目やイメージや・・・実際には無理なキャスティングも考えると楽しくなります。 皆さんのキャスティング、ぜひ聞かせて下さい^-^

みんなの回答

noname#199695
noname#199695
回答No.2

設定の年齢に近い人となると難しいですね。 一部のキャラを除いて、 20年前に作成していたらって感じで。 アムロ   オードリー若林 シャア   北村一輝 ブライト  中井貴一 セイラ   堀北真希 ミライ   和久井映見、富田靖子 フラウ   北乃きい カイ    綾野剛 ハヤト   伊藤淳史 リュウ   大仁田厚 スレッガー 松田優作、河島英五  マチルダ  吉瀬美智子   レビル将軍 仲代達也 ゴップ   石井愃一 テム・レイ 段田康則 カムラン  佐野史郎 ララア   サヘルローズ    ランバラル 千葉真一、 マ・クベ  北村有起哉 ギレン   松重豊、嶋田久作 キシリア  梶芽衣子、叶恭子 ドズル   阿藤快、アントニオ猪木 ガルマ   松田翔太、谷原章介 デギン   野村克也か野村沙知代。小林亜星も。

回答No.1

実際は10代後半がメインキャストだからなぁ・・・^^;; 実年齢無視で・・・ アムロ・・・大野智 カイ・・・・本郷奏多 ハヤト・・・櫻井翔 リュウ・・・松山ケンイチ ブライト・・木村拓也 フラウ・・・吉高由里子 セイラ・・・堀北真紀 シャア・・・ガクト

kumatama0326
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 確かに実際、メインキャストって若いんですよね。 はい、実年齢は無視で。 アムロ・・・大野智くん。なんと、旦那も言ってました~っ。びっくり。 うちで考えていたキャスティング以外聞けて、なんか新鮮です。 ありがとうございました。