• 締切済み

病院・歯医者の全面禁車化はいつ実現しますか?

ingenuityの回答

• ingenuity
回答No.2

そうですね酷い話ですよね。 車によって寿命が縮むなんて! その上癌にもなりやすいの!? まぁ大変どうしましょ。 そうです。車なんてなくしてしまえばいいのです。 そうすれば死ぬほど歯が痛くなろうが癌になって家でぶっ倒れようがエコでクリーンな自転車とぶつかって頭を打って脳内出血になろうが排気ガスを撒き散らす救急車もタクシーも来ません。やったね! それに健康なんて気にしない体になれますもんね。素晴らしいことですよ。 おっと、あなたも何があろうが車を使っちゃいけませんよ?人を轢くつもりですか?排ガスを撒き散らすなんて有毒ガスを撒き散らすと同じですからね! あぁ、そういえば車がないって事は電気もなくなってしまいますね。発電も沢山の二酸化炭素が出ますしね。燃料も運べませんし。サウジアラビアからバケツリレーが流行るかも!健康的ですね。 あぁ、水も使えないじゃないですか。 電車も。 船も、飛行機も。 ってことは歯医者さんも必要なものがなくなって廃業ですね。 江戸時代のような生活。いいんじゃないですか?