• 締切済み

今時全面禁車じゃない歯科医について

今時全面禁車じゃない歯科医について はじめまして。私は嫌車家です。 私が通っている歯科医は今時全面禁車じゃなくて 受動排ガスの被害に悩まされています。 既に疫学的に車の排ガスには有害物質がたくさん含まれているのが 証明されているのになぜ全面禁車じゃないのですか?

みんなの回答

• toshipee
回答No.3

シルフィの排ガスは東京の空気より綺麗らしいですよ。

• kofusano
回答No.2

このサイトへ質問しないで歯医者に直接聞いてください

回答No.1

通院するのに便利だからだろう。 そんな事も判らんか???   有害物質が含まれるのは承知の通り。 しかし大気中に拡散されて人体への影響はごく少ない。 人間は排気ガス『だけ』を吸っているワケじゃないし。 そんな重箱の隅を突く様なこと言うの??? 貴方の呼気の中にも二酸化炭素が含まれてますよ? 二酸化炭素も有る意味「有害物質」ですよね? 車が嫌いなら無人島で自給自足でもしたら? あ、「電機自動車にすれば良い」って答は無しね。 電力を作りだすのに「有害物質」を出してるからね。 車が「ココで出すか」「大元で出すか」の違いでしかないのだから。