• ベストアンサー

別れた後の関係についてです。

元彼といつも泥沼になります。 相手から冷められて振られて、そこで私が駄々を捏ねるのでいつも元彼たちと泥沼な関係となり、連絡が取れなくなり終わります。 毎回といっても2回ですが.....。 でも、これはやっぱり異常ですよね? 私の性格がひねくれてる、悪いからこんな風に終わってしまうんですよね? それともただ縁が無かったからなのか.....。 皆様はどう思われますか? また、皆様の別れた恋人との関係を教えていただきたいです。(友達に戻るのか音信不通になるのか.....etc)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • radnelac
回答No.3

別れるのは、もうお付き合いをしたくないからです。 「お相手に冷められる」には、その原因があるからです。 だからと言って「駄々をこねれば」、お相手の決心を 更に強固の物にしてしまいます。 違っていたら御免なさい。m(_ _)m 客観的に見て、貴女が『彼の為なら』という思いが全く無く、 自己主張をしてばかりしていたような気がします。 そこで、お相手から愛想を尽かされてしまったのかも知れません。 (大変失礼ですが、文面から勝手に推測しました。) どんな時にもお相手の立場でも考えたり、判断する事が 出来る様に、そんな心遣いが出来る様になりましょう。 お相手を大切にしようとする思いが有れば、多少の問題も 我慢も出来ますし、逆に喜んで戴ける事であれば積極的に 支えて差し上げたいと思うようになります。 頑張りましょう。きっと良い方との巡り会いがあるでしょう。

kirakirahappy
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• mink6137
回答No.2

恋愛の別れでは「一切の関係を絶つ」が男女両方のケジメだと思います。 そうでないと新しい世界が開けませんから…。

kirakirahappy
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。

noname#194534
noname#194534
回答No.1

そこで私が駄々を捏ねるのでいつも元彼たちと泥沼な関係となり ↑ そりゃ、どんな男もドン引きします 関わり持ちたくない女ナンバーワンです 別れても、スッキリ、サックリしてくれるような女性なら好感もてます