東日本大震災の直前に福島で頻繁に地震があったそうで

東日本大震災の直前に福島で頻繁に地震があったそうですが、それなら今回も岐阜の方で群発地震があったのでそちらの方の人は危な...

trajaa さんからの 回答

• 2014/05/05 14:59
  • 回答No.1
trajaa

気象庁のサイトで確認すれば分かるのだが
毎日日本国中どこかでそこそこの数の地震が発生している

確かに余震?という可能性が0%とは言わないが、群発地震=巨大地震の前触れという程単純なものではない

そもそも、これ質問なのか?ボヤキなのか?その辺も定かで無いけど
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。