• 締切済み

NHKコンクール

2014NHKコンクール(今年)の、中学生の課題曲は桜の季節ですよね? それについて質問です。 桜の季節のCDは、販売はされていますが、CDのレンタルはされていないようです。 CD本体は高いし(学生ですので。)、TSUTAYA や、 ゲオなどで、レンタルはしていないのでしょうか? 知っている方回答お願いします。

みんなの回答

• jasko
回答No.1

聞くだけ」でしたら、youtubeでも聞けますよ。

NEKOc-nyan-nyan
質問者

お礼

ありがとうございました。 でもなんか、雑音が入って嫌なんですよね・・・泣

NEKOc-nyan-nyan
質問者

補足

ですがWalkmanに入れたいんですよね・・・。