• 締切済み

合唱曲「景色がわたしを見た」を聞きたいのですが、

だいぶ昔のNHK合唱コンクールの課題曲だった「景色がわたしを見た」を聞きたいのですが、何か手段をご存知の方はいらっしゃいませんか? アマゾンでCDを調べたのですが、廃盤になっているとの回答でした。よろしくお願いします。

みんなの回答

• musikayo
回答No.1

オー・マイ・ソルジャー~合唱名曲コレクション40ジュニア篇III 東芝EMI(株)/\2718 に入っていますよね このサイトなどはどうですか? 今も販売してると思うのですが…

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/product.asp?PRODUCT=35242
katsushikan
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございました。 しかしながら、このJbookから連絡があり、メーカー品切れとのことでした。 残念です。。。