• ベストアンサー

仕事に使うノートパソコン

仕事で使用するノートパソコンを探しています。メインはメールのチェックやエクセル、ワード、パワーポイント等の使用です。iphoneのテザリングを使用して営業車や電車の中での空き時間を有効活用したいと考えています。当初、タブレットを買おうかとも悩んだのですが、オフィス製品を使用する場合、タブレットでは勝手が悪いと思い、ノートパソコンを考えています。ただ立ち上がりが遅いと不便なので、すぐに立ち上がるものが良いです。最新のパソコン事情が分からず、詳しい方が居られたら教えてください。 HDDの容量はさして要らないです。またなるべく安価なものを探しています。。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

このあたりはどうですか? http://kakaku.com/item/K0000588606/

toruthan
質問者

補足

Safe Modeさん。回答ありがとうございます。 やはりこの位ださないといけないですかね。 もう少し安価で探しているんですが。。。