• 締切済み

写真に大きな緑の光の線

 子どもたちを撮った写真です。  大きく下のほうに緑の光った太い線が入り込んでいます。    太陽の光?  それとも霊的なもの?  だとしたら、どういう意味があるのでしょうか。  写真の扱いはどうしたら良いのか迷います。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#194406
noname#194406

みんなの回答

回答No.1

 撮影する際にカメラに青色のストラップが付いていたとか、青いヒモ状の物を持っていたのでは?  レンズのすぐ前をヒモ状の物が横切るとこんな写真が撮れます。  もちろんただの失敗写真です。削除するなり捨てるなりして終わりです。  もし、何かのたたりじゃ地縛霊じゃと言う回答者が出てきても、惑わされてはいけません。彼らはクルクルパーですから。

noname#194406
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 撮ったのは私じゃないのですが、紐が何色なのか確かめてみます。(確かグレーだったような気がしますが) わかったら補足にかきます。 ありがとうございます。

noname#194406
質問者

補足

紐はグレーでした。 向こうがわが透けていて不安なため、お炊き上げしてもらえるように納めさせてもらってきました。

関連するQ&A

  • 太陽の写真を撮った時に写る光の玉は何ですか?

    太陽の写真を撮った時に、光の加減で青、白、緑などの色の光の玉が写る時があります。スピリチュアル的なものではオーブに似た感じのものです。私は単なる光の加減だと思っていたのですが、スピリチュアル的なものを信じる人の中に、「光の玉は精霊や天使の現れ」だという人がいますが、この光にもスピリチュアル的な意味があるんでしょうか?

  • 画面の緑色の線が消えません・・・

    NikonのCOOLPIX P1を購入したのですが、初めて電源を入れた時から画面の左側に緑色の縦の線が写っています。何の線なのか気になって、取り扱い説明書のいろいろなところを読んでみたのですがわかりません。この線の意味を知りたいのと、この線を消したいのですが・・・どうしたらいいのでしょうか??故障だったら明日にでも購入したお店に持って行こうと思っているのですが。。。

  • 緑の線。

    PS2を起動させ、オープニングムービー(本編中のムービーも) の時きまって緑の線がちらついて画像が乱れてしまいます。 本編に支障は来たさないのですが、せっかくのきれいな画像が見れません。 これは本体の故障なのでしょうか?それとも他の…。ご存知の方教えて下さい。 (SCPH-18000モデルを中古で買いました)

  • EXCELに貼った写真に線を書いたら消えました

     会社のノートPC(Vista・office2007)で、EXCELに写真を10枚貼り、その写真1枚1枚の上にオートシェイプから線を引いたりテキストボックスから文字を入れたりしました。 その後、写真と線をグループ化して共有フォルダに保存しました。  そして、同じ会社内のデスクトップPC(Vista・officePro)で、先ほど保存したEXCELシートを開くと、10枚中6枚の写真の線が写真の下に隠れるような形になってしまいました。  写真をつかんでどかしてみるとその下に線やコメントが書かれている状態です。  何故このようなことになったのでしょうか?また、解決策はありますか??教えてください。

  • 画面に緑の線が入る・2重に映る

    使用している製品:AIO 520-24ICB All-in-One (ideacentre) - Type F0DJ - Model F0DJ0002JP 数日前から画面に緑色の線が入るようになり、おかしいなと思っていました。 最近になって、電源を付けて数分間の間だけ緑の線から下の部分だけ、すべてのものが2重になって映るようなってしまいました。ちょっと待っていれば緑の線は消えないのですが、2重に映るのは治ります。 右斜め上の方向にずれています。電源を入れると途中から上下に揺れだして、その揺れが次第に弱まっていき、2重に映るのが治っていきます。 そのあとは、特に不自由なく使えます。 一体型PCなのでディスプレイだけ変えるということもできず、毎日パソコンを使う仕事をしていますので、できるだけ修理には出さないようにできればと思って質問させていただきました。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • 「おいしい光」って?

    こども(小5)と光合成の話をしてて、 「太陽の光っていろいろな色が入ってるでしょ。光合成に使う色は何色か知ってる?」って質問したら「葉緑体って緑色に見えるから 緑色以外を使ってると思う。でも、植物にとって『おいしい光』ってどんなの?」って質問されてしまいました。 一応「緑色は 食べない?んだから まずいんじゃない?苦いのかもね。紫とか青は エネルギーが高いから 甘いって感じかも・・・。」 植物の気持ち?になって、「おいしい光」などと発想するの感性は ビックリです。(親ばか) で、植物にとって おいしい光ってあるのでしょうか? ============= 来年あたりの自由研究で、青、緑、赤のそれぞれの色のプラスチックケース(底面の開いたもの)を作成し(空気穴などは作る)、それを 同じように成長している3つの植木鉢にかぶせたらどうなるのか?なんて やろうと思っているのですが・・・。

  • 写真に光で絵を描きたいです。

    初めまして、よろしくお願いします。 写真の中に光で絵を描きたいのですが、方法を教えていただきたいです。 【↓写真の例です】 http://abduzeedo.com/awesome-light-graffiti-pictures ・まずは基本的に用意するもの。 ・シャッタースピード ・光の線はあるのに人物がいないのはなんで? ・昼より夜の方が書きやすいですか? ・懐中電灯やLEDライトが必要になると思いますが、どんな商品がオススメ? ・こういう写真の名称は? ・こういう写真がたくさん見れる所があれば教えていただきたいです。 何も分からない事尽しで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 画面にピンクや緑の線がたくさん…

    おとといから、画面に緑やピンクの細かい線が出るようになり、 日に日に線の数が増え、非常に見づらくなってきてしまいました。 (線は画面の上から下に、バーコード(3cmほど)のように 走っているのが5本、横方向にも無数の線が…背景が淡い色だと何とか文字は読めるのですが…) 過去の質問を参考にさせていただき、 配線を見直してみたのですが、良くなりません。 パソコンはミニタワー型のデスクトップPCで、中を開けてみようかとも 思うのですが、構造がよくわかっていないため、 壊してしまうのではないかと思うと、迷います。 そこで質問なのですが、 本体を開けた時、どの辺りを重点的に見て、どんなことをすれば良いでしょうか? 修理に出すとしたら(保証期間を過ぎています)、いくらくらいかかるものなのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • スキャナでフィルムを取り込むと青みや緑が強い写真になります

    スキャナでフィルムを取り込むと青みや緑が強い写真になります また、かなり暗くぼんやりしたものになります。 暗かったりぼんやりしているものはまだ初心者な私に原因があるのかなと思うのですが…。 スキャナはEPSONのES-10000G フィルムはコダックのGOLD 100 SUPER GOLD 400 カメラはニコンのFE 写真屋さんでプリントしたものは普通な色調だったのですがかなり補正されていると言うことでしょうか? 曇りの日や蛍光灯の光以外でもかなり青みや緑が強かったのと写真って撮り方でこんなに色味が偏るものなのかしらと疑問に思ったので 青みになにか原因があるのか、こんなものなのか、ご回答お願いします。

  • 画面に出た線の消し方を教えてください

    数日前から画面に緑の線が出ました。 この線は、画面の真ん中と右端の真ん中ぐらいに、上から下まで縦に引かれています。 蛍光緑なので、集中してパソコンを触ることができず困っています。 ご存知の方、教えて頂いたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。