• 締切済み

写真に大きな緑の光の線

子どもたちを撮った写真です。  大きく下のほうに緑の光った太い線が入り込んでいます。    太陽の光?  それとも霊的なもの?  だとしたら、どういう意味があるのでしょうか。  写真の扱いはどうしたら良いのか迷います。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#194406

みんなの回答

回答No.1

撮影する際にカメラに青色のストラップが付いていたとか、青いヒモ状の物を持っていたのでは?  レンズのすぐ前をヒモ状の物が横切るとこんな写真が撮れます。  もちろんただの失敗写真です。削除するなり捨てるなりして終わりです。  もし、何かのたたりじゃ地縛霊じゃと言う回答者が出てきても、惑わされてはいけません。彼らはクルクルパーですから。

質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 撮ったのは私じゃないのですが、紐が何色なのか確かめてみます。(確かグレーだったような気がしますが) わかったら補足にかきます。 ありがとうございます。

質問者

補足

紐はグレーでした。 向こうがわが透けていて不安なため、お炊き上げしてもらえるように納めさせてもらってきました。