• ベストアンサー

画面の緑色の線が消えません・・・

NikonのCOOLPIX P1を購入したのですが、初めて電源を入れた時から画面の左側に緑色の縦の線が写っています。何の線なのか気になって、取り扱い説明書のいろいろなところを読んでみたのですがわかりません。この線の意味を知りたいのと、この線を消したいのですが・・・どうしたらいいのでしょうか??故障だったら明日にでも購入したお店に持って行こうと思っているのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norakini
回答No.1

それはおそらく故障ではないかと思います。同社のCOOLPIX S1などに同様の現象の個体がたくさんありました。メーカー保証があればそれで直せると思いますし、販売店によっては初期不良交換をしてもらえると思います。お店に行って相談してみましょう。

nonnon1213
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。アドバイスを頂いて今日さっそくお店に持っていったところ、おっしゃる通り初期不良とのことでした!無料で新品と交換してくれるとのことです。今日はあいにく在庫切れだったので今は入荷の連絡待ちです。本当にありがとうございました。