• 締切済み

pcの画面に赤い線が

先日家に帰ってみると仮想領域減少と画面にでてそのときから、画面の縦一直線に赤い線が表示されています。電源を切って再起動してみてもずっと表示されたままです。これは画面の故障でしょうか? わかる方いたら返事まっています。

みんなの回答

• m-twingo
回答No.2

液晶内の縦方向の表示信号回路の異常です。 一般的な修理方法としては液晶の交換しかありません。 同じ物が中古で見つけてご自分で交換されればさほど 金額はかかりませんが、メーカーにて新品交換をすると、 サイズによって違いますが、 14インチクラスで10万円台の修理代がかかります。

• mendokusa
回答No.1

電源入れた直後から線が表示されるのであれば故障です。