• 締切済み

PCのデスクトップに緑色の線が出たり消えたりする

昨日の昼頃から突然、デスクトップに緑色の線が出ました。 緑色の線は出たり、消えたりします。 再起動したりしましたが変わらず・・・ デスクトップが寿命なのでしょうか? 心当たりと言えば、ダイソーで購入したSDアダプターを付けて 画像を移してUSBから外して数時間後に症状が出ました。 USBを挿す所などは傷らしきものはありません。

noname#186530

みんなの回答

• alicewd
回答No.1

それが原因ならすぐ症状が出ると思うので (1)デスクトップと本体を繋いでいるケーブルの劣化 (2)デスクトップの寿命 のどちらかではないかと思います まずケーブルを変えてみては動でしょうか

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやら繋いでるケーブルが原因だったっぽいです。(SDアダプターが挿しにくく、無理矢理繋いでるケーブルを取ってしまった) デスクトップもそろそろ買い換えようと思います。