• ベストアンサー

高校生です!この格好どう思いますか?

tomokyzの回答

  • ベストアンサー
  • tomokyz
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.1

ゴルファーと言われればゴルファーっぽいかも知れませんが、その格好に先の尖った革靴履けば、オシャレなイタリアンぽい感じもしますね。 ファッションって、人それぞれの価値観だと思うので、その人に似合ってて、回りと比べて奇抜なものじゃなきゃいいんじゃないですか!?

ikeiken
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 色々試してみます!

関連するQ&A

  • この格好で彼女がデートに来たら引きますか?

    今日 遠距離恋愛の彼と4ヶ月ぶりに会います この格好で会いました みなさんは彼女がこんな格好でデートに来たら引きますか?

  • クールビズの格好で・・・

    デートの際、クールビズの格好はよくないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 24歳でかわいい格好とは?

    今年24歳、女なのですが。 私はジーパンにシャツ、など割とカジュアルな格好をしてきました。スニーカーです。しかし、24にもなって、もうそろそろ大人女な感じを狙っていこうと、ノースリーブのタートルネックを購入し、ちょびっとヒールも履き、スカートという格好で、デートしたわけですが。 彼氏の評価は微妙で、似合ってるよって言ってはくれたのですが、どちらかというと、もっとかわいい格好をして欲しいそうなのです。彼曰く、ミニスカートとか、もうすぐ履けなくなるよ??もっとそういうの履いてよーと言われてしまいましたっ。 そこで、質問。もうミニスカートはまずいと思っているのですが、どうなのでしょう?24にもなってミニとかどうですか?もし、いけるなら、どういったものならばOKでしょうか?写真付きのサイトと教えてもらえるとうれしいです。また、かわいい格好とはどんなものですか?できたら、そのようなものを着て彼氏を喜ばせたいのですが。 ご意見・アドバイス宜しくお願いします。

  • かっこいい言葉

    携帯のアドレスなどに使えそうな短くてかっこいい言葉はありませんか?? かっいいとは人それぞれだと思いますかたとえば明日には明日の風が吹くなど。英語に直したらどうなるかわかりませんか(^^ゞ よろしくお願いします!!

  • そこそこフォーマルな格好とは??

    明日、彼とお誕生日お祝いのディナーに行くことになりました。 そこで、彼からメールで、「そこそこフォーマルな格好で」とありました。 行くお店が解ればよいのですが、サプライズのため秘密だそうです。 その場合、どんな格好していくのが無難ですか?? 私はファッションに疎く、センスもあまり自信なしです。 服もあまり持ってないし・・・・・ そして、彼のいう「そこそこフォーマル」と私の思う「そこそこフォーマル」の違いがでないか心配です。 ちなみに、今考えている格好が、 上 カーキーっぽい麻ジャケット・インナーに黒のタンクトップ 下 白のスカート。 靴 パンプス(白っぽいの) 以上のような格好にしようかと思ってますが、おかしいかな?? カジュアルすぎるのかな?? 私は20後半。彼はちなみに、40半ばです。 ご意見、宜しくお願いします

  • 牛丼屋をかっこよく利用するには?

    牛丼屋というとダサいというイメージがありますね。 おしゃれなデートしてるときはさけたいものかもしれません。 では牛丼屋をおしゃれに利用するにはどうすればいいでしょう? かっこいい牛丼マスターの方よろしくお願いします。 牛丼屋にかっよさはいらないなんて回答されても返答に困るでしょう

  • どんな格好?

    20代半ばの女です。明日待ちに待っていた分けではないのですが、 同級会があるんです。お盆休みふるさとへの帰省に伴い、私と同じような境遇の方がいると思うんですけど、普通どんな格好をして行ったら無難ですかね? 友達に聞くと『普通だよー』ってゆーんですけど、私にしてみたら『だから普通ってどんなのよ』って感じなんです。 よきアドバイスお願いします(^^ゞ

  • ラフ過ぎない恰好って?

    急なのですが、明日友人の誕生祝を仲間で祝う事になりました。 そこで「ラフ過ぎない恰好って来て」と言われたのですが、 よく聞くラフ過ぎない恰好って具体的に何???と思いました。 今までこういう機会がなく何を着たらいいのか迷ってます。 そんなに衣装があるわけでもなく、ファッションに疎く、 何せ明日なので買いに行く時間もありません。 何処で祝うのかも知らされてないのですが、 おそらく小洒落た?レストラン辺りだと思われます。 今、考えてるのはカジュアルっぽい黒の革靴。 ベージュのチノパン。 ぐらいしか決まってません。 この時点で既におかしいのかも知れませんが、 上は何を着たらいいのか全く検討がつきません。 ポロシャツじゃおかしいでしょうか? こんなのがいいんじゃない? これだったら無難かも。 みたいな意見を頂ければそれに近い服を探します。 よろしくお願いします。

  • デート中の格好悪いこと

    彼とデート中に 道端でガムを踏んですっころんでしまいました。 まるで芸人のように、おもいっきり ずるっと!尻もちです。 いつも クールにお互いきめてるつもりが・・・ あなたの彼女、彼氏に こんなハプニングがあったらどう思いますか? 私は今思い出しても 恥かしいです。 どう思われてしまったんでしょう、格好悪いなぁ。

  • 4月から高校生です どうやったらかっこよくなれますか?

    4月から高校生です どうやったらかっこよくなれますか? 長いことつづけるやつでもいいから教えてください(汗)後あんまりお金はかけたくないです