• 締切済み

この格好で彼女がデートに来たら引きますか?

今日 遠距離恋愛の彼と4ヶ月ぶりに会います この格好で会いました みなさんは彼女がこんな格好でデートに来たら引きますか?

みんなの回答

• chamiken
回答No.4

これは馬鹿には見えない「裸の王様」的なご質問ですか!?(笑) おそらく画像の貼り忘れなので、こちらをご確認次第、お貼り下さい。 画像を見る前に、こんな格好だったらひくものを挙げておくと、 ・この時期にノースリーブ ・いい大人がキャラクターものの服 ・遠目から見ても服の前後ろが逆 ・服に恋人の名前が「○○LOVE」とか書いてある …意外といろいろ思い付きますが、 自分が4ヶ月ぶりに遠距離恋愛の恋人と出会うときだったら どんな格好でもとにかく会えたことがうれしくて仕方ないと思います。 確かに、カッコーの着ぐるみで来られた日にはひきますけど(笑)

回答No.3

カッコーの着ぐるみとか・・・?    そりゃ引くね~。

• keirimas
回答No.2

どんな かっこ ですか 〔 〕【 】《 》

• _dejitto_
回答No.1

この格好と言われても・・・・ どんな格好ですか?(画像のつけ忘れかな