• 締切済み

この格好で彼女がデートに来たら引きますか?

今日 遠距離恋愛の彼と4ヶ月ぶりに会います この格好で会いました みなさんは彼女がこんな格好でデートに来たら引きますか?

みんなの回答

  • chamiken
  • ベストアンサー率60% (174/287)
回答No.4

これは馬鹿には見えない「裸の王様」的なご質問ですか!?(笑) おそらく画像の貼り忘れなので、こちらをご確認次第、お貼り下さい。 画像を見る前に、こんな格好だったらひくものを挙げておくと、 ・この時期にノースリーブ ・いい大人がキャラクターものの服 ・遠目から見ても服の前後ろが逆 ・服に恋人の名前が「○○LOVE」とか書いてある …意外といろいろ思い付きますが、 自分が4ヶ月ぶりに遠距離恋愛の恋人と出会うときだったら どんな格好でもとにかく会えたことがうれしくて仕方ないと思います。 確かに、カッコーの着ぐるみで来られた日にはひきますけど(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

 カッコーの着ぐるみとか・・・?    そりゃ引くね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.2

どんな かっこ ですか 〔 〕【 】《 》

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • _dejitto_
  • ベストアンサー率40% (100/246)
回答No.1

この格好と言われても・・・・ どんな格好ですか?(画像のつけ忘れかな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デート中の格好悪いこと

    彼とデート中に 道端でガムを踏んですっころんでしまいました。 まるで芸人のように、おもいっきり ずるっと!尻もちです。 いつも クールにお互いきめてるつもりが・・・ あなたの彼女、彼氏に こんなハプニングがあったらどう思いますか? 私は今思い出しても 恥かしいです。 どう思われてしまったんでしょう、格好悪いなぁ。

  • 遠距離中の彼との久しぶりのデートを思い出すと辛い

    こんにちは。私は女子大生で、付き合って1年7ヶ月になる彼がいます。 彼とはずっと遠距離恋愛中です。 昨日、今日とお盆休みを利用して彼が帰省しました。 その時初めて彼とお泊りデートをしました。 今まで帰省してきた時は、日程の都合上半日しか一緒にいられず、別れも随分とあっさりしていて、「久しぶりに会えて嬉しかった」と、とても満足していたのですが、一泊二日の彼とのデートが半日デート以上にとても楽しくて、普段彼と電話やメールでしか関われない私にとっては夢のような二日でした。 彼と別れる時「また直ぐ会えるよ」と彼が言ってくれたのですが、私はとても寂しくて悲しくて泣き出してしまいました。 彼との楽しかった2日間を思い出してまた何ヶ月も我慢するのが辛いです。 今までの半日デートは良い刺激になっていたのですが、この二日間を思い出すと胸が締め付けられます。 どうしたらこの苦しさが良い思い出に変わるのでしょうか? また、私と同じように遠距離恋愛で苦しい思いをしている方はどのように発散させていますか? アドバイスお願いします。

  • デート代(交通費など)

    こんばんは☆ みなさんにお聞きしたいことがあって質問させていただきます♪ みなさんは彼氏とデートの時、喫茶店に入った場合お勘定はどうしていますか? また今の彼とは中距離恋愛です。みなさんの中で距離が離れて恋愛している場合って交通費などはどうしていますか?? 今の彼がおごってくれることが多くて、嬉しいのですがたまに負担に感じることがあります・・・・。 何か工夫していることがあれば教えてください!

  • デートの回数は週どれ位ですか。

     皆さんこんばんは。付き合って2ヶ月目の会社員です。 彼女とは職場恋愛で、職場には秘密にしており、毎日顔を会わす事が できますが、周囲の目が気になり、あまり会話らしいことはしていま せん。  彼女とのデートは週1~2回で、週末の休みの日と平日に仕事が終わ ってから一緒に食事をするというパターンですが、皆さんはどれ位の ペースで彼女・彼氏とデートしていますか。  遠距離恋愛や学生の方だと私と恋愛の状態が異なりますが、どれ位 の回数のデートをしているでしょうか。  また、私の理想は毎日デートですが、そう思っている人はいるでし ょうか。  

  • デートすればするほど素っ気なくなってきます。

    遠距離恋愛でもうすぐ2ヶ月です。 彼女のことについて相談です。 お互い30歳越えです。 もともと同じスポーツサークルで知り合ってからは3年くらいに なります。付き合うまではメールをするくらいで初めての二人っきり のデートのときに付き合うことになりました。 こっちは毎日メールしなきゃと思ってましたし、好きなので毎日 メールしてましたし、苦痛でもなんでもなかったです。 最初の3週間くらいはマメに返信も返ってきました。 2ヶ月で5回くらいしか会っていないのですが、だんだんそっけなく なってきましたし、メールの返信も遅くなってきました。 基本的には24時間以内ですが、たまに内容によっては返信ありません。 もともと付き合う前から、付き合ってからもメールはマメにしないし、 自分の時間も欲しいから会うものデートもたまにでいいと言っています。 遠距離恋愛も距離感的にはちょうどいいと思っているのかもしれません。 まだ漠然としてますが結婚も考えています。 なのではっきり言ってこっちの方が余裕がないかもしれません。 なのでちょっとしたことでこっちの方が不安になってしまいます。 普通なんですかね。まだ不安でこれがお互いのペースかという ところまでは考えられません。 相手の子は自分で男っぽいところあるからとことあることに 言ってきます。

  • デートについて

    質問です。 来週の休みの日、彼氏と初デートに行くんです。 そこで「近距離恋愛」を見るんです。 そこで聞きたいんですけど初デートで恋愛の映画を観るのってあんまりよくないんですか? 沈黙とか続いたりするんですか?

  • デートの頻度は週に何日ですか?

    皆さんは近距離恋愛で、デートは週に何日くらいするのでしょうか?

  • デートで節約する方法

    彼30歳、自分28歳。 隣県に住んでおり(車で1時間ちょっと)中距離恋愛で週1は必ず会っています。 さて、そこで相談なのですが・・・。 中距離恋愛にしろ、遠距離恋愛にしろデートにお金はかかるものです。 お互い最近金遣いが荒いと感じ、デートに少しでも節約を・・・と考えています。 このような状態でおつき合いをしているかた、デート題をどう節約するのかおしえてください。 ちなみに自分たちのデータは・・・。 ・基本的に割り勘(でも彼が出してくれることが多いかな) ・お泊まりは2ヶ月に1回くらい (夕食=飲み代は自分持ち、ホテルは彼持ち) ・お互いドライブ好き、温泉好き ・彼はイベントがあまり好きではない ・彼はハーレーが大好き ・自分は料理がいくらかできる ・将来結婚を考えている

  • 3回目のデートが終わりました。

    今日合コンで知り合った人と3回目のデートでした。 3回とも彼から誘ってくれました。 今日のデート中に今度は映画に行こうと誘われました。 私は彼にだいぶ惹かれていて付き合ってみたいなと思ってきています。 でも彼は今までもいいなと思って何回かデートしても、付き合いたいまで思わなくて、そのまま会わなくなったりすることがあって、3年間彼女がいないみたいです。 なので、次のデートで私から告白しても無理かなと思っています。 でもちょっとでも彼に恋愛対象に見てもらいたいです。 次のデートでこちらから手を繋いだりしたら微妙でしょうか? こういう人にはもっとゆっくり時間をかけるべきでしょうか? ちなみにお互い30歳です。 今までのデートはお互い休みが合わないので全部平日の夜の食事のみです。 合コンは1ヶ月くらい前で、この1ヶ月でら3回デートしました。 アドバイスお願いします!

  • どんな格好したらモテますか?

    今日は仕事の足りないものを買いに街に出ています。WBCで人が少ないかなぁって思ってたけど、意外に多いみたい。みんなカッコいい格好してて、僕だけ毎日毎年同じ洋服着てます。なんか洋服欲しいけど、どんな洋服買っていいか分からないや。僕、彼女欲しい。誰か紹介してくれないかなぁ。どんな格好したらモテるようになりますか?男性の方々、どんな格好してますか?

このQ&Aのポイント
  • Windows10で2つのMicrosoftアカウントを統合する方法についてご教示ください。
  • Windows10において、2つのMicrosoftアカウントを統合する手順を教えてください。
  • Microsoftアカウントを統合したいですが、Windows10での方法がわかりません。どうすれば統合できるでしょうか。
回答を見る