妻の浮気について

このQ&Aのポイント
  • 妻の浮気について考える
  • 妻と友人の不自然な関係に不安を感じる
  • 慢心からくる嫉妬心を抱く
回答を見る
  • ベストアンサー

妻の浮気について

身長が162cmと低く見た目が悪い私ですが、妻は見た目は気にしないと言っていました。 先日身長180cm以上でスタイルが良くかなりイケメンの顔立ちの同級生の友人を自宅に呼び3人で食事を していたのですが、やはり妻はイケメンな男性相手でも特に照れる様子もなかったのですが、会社からの電話で急遽私が会社に行く事となり、友人を帰すのも悪いので2人で飲ませたのですが帰宅して風呂場で妻の下着を見ると、愛液がべったりついていたのですが、やはり女性はものすごい容姿の良い男性と2人きりで話すと濡れてしまうのでしょうか? 慢心していた気がしています 友人に電話をしたところ、酔いすぎた妻が友人の股間に顔をうずめてきたそうです。

noname#194115
noname#194115

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私は男性ですが回答します。 濡れると思いますよ。 我ら男成陣だって自分のエロ心を刺激するような女性が現れたら ウキウキワクワクムラムラしちゃうじゃないですか。 場合によっては勃起してしまうかも。 女性だって同じですよ。 浮気っていう言葉だけなら「気」は心、気持ちですから奥様は浮気されたのだと思います。 が、実際に行動されなければ個人の自由ですよ。 それも許されない社会ならグラビアアイドルやアイドルの類が廃業しちゃいます(笑) とは言うものの、他人に濡れられたのは悔しいですし、エスカレートして欲しくないものですよね。 今度エッチするときにでも軽くクギを打っておきましょう^^

その他の回答 (1)

  • rina2432
  • ベストアンサー率20% (8/40)
回答No.1

題名と内容が一致しませんが? オリモノじゃないのですか? ってか何で下着なんて見られるんでしょうか? キモイんですけど…。

noname#194115
質問者

補足

キモいと言われても妻の心が気になって行うのは止められません、普段より圧倒的に多く妻のオリモノとは違い、性行為の前の濡れ方でした

関連するQ&A

  • 妻が友人に感じていたのかもしれません

    身長が162cmと低く見た目が悪い私ですが、妻は見た目は気にしないと言っていました。 先日身長180cm以上で、スタイルが良くかなりイケメンの顔立ちの同級生の友人を自宅に呼び、3人で食事を していたのですが、やはり妻はイケメンな男性相手でも特に照れる様子もなかったのですが、会社からの電話で急遽私が会社に行く事となり、友人を帰すのも悪いので2人で飲ませたのですが帰宅して風呂場で妻の下着を見ると、愛液がべったりついていたのですが、やはり女性はものすごい容姿の良い男性と2人きりで話すと濡れてしまうのでしょうか? 慢心していた気がしています 友人に電話をしたところ、酔いすぎた妻が友人の股間に顔をうずめてきたそうです。

  • 妻の淫行について

    身長が162cmと低く見た目が悪い私ですが、妻は見た目は気にしないと言っていました。 先日身長180cm以上でスタイルが良くかなりイケメンの顔立ちの同級生の友人を自宅に呼び、3人で食事を していたのですが、やはり妻はイケメンな男性相手でも特に照れる様子もなかったのですが、会社からの電話で急遽私が会社に行く事となり、友人を帰すのも悪いので2人で飲ませたのですが帰宅して風呂場で妻の下着を見ると、愛液がべったりついていたのですが、やはり女性はものすごい容姿の良い男性と2人きりで話すと濡れてしまうのでしょうか? 慢心していた気がしています 友人に電話をしたところ、酔いすぎた妻が友人の股間に顔をうずめてきたそうです。

  • 高身長のイケメンと話した後の妻について

    身長が162cmと低く見た目が悪い私ですが、妻は見た目は気にしないと言っていました。 先日身長180cm以上で、スタイルが良くかなりイケメンの顔立ちの同級生の友人を自宅に呼び、3人で食事をしていたのですが、やはり妻はイケメンな男性相手でも特に照れる様子もなかったのですが、会社からの電話で急遽私が会社に行く事となり、友人を帰すのも悪いので2人で飲ませたのですが帰宅して風呂場で妻の下着を見ると、愛液がべったりついていたのですが、やはり女性はものすごいイケメンには濡れてしまうのでしょうか?

  • 妻の浮気を許せますか?

    私(30代女性)の友人のことでご相談です。 友人は30代男性、最近、3年に及ぶ妻の浮気(というか不倫)が発覚し、 離婚騒ぎになっています。(子供は二人。まだ小学校低学年と園児) ただ、二人で話し合った結果、奥さんは相手と別れることを約束し、 やり直すことを決めたのだそうです。 友人は、「まだ妻のことを好きだが、裏切られたというショックがあり、完全に許すことができるかどうか自信がない。でもやっぱり離婚しないほうがいいよね」とのことで、とっても落ち込んでいます。 ここで、ご相談なのは、離婚すべきか、やり直すかという議論ではなく、 男性は奥さんの浮気、不倫を許せるのでしょうか?同じような経験があった方は是非、その気持ちの変遷や考え方などを教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

  • 妻の浮気を知ってしまいました。

    はじめて、書き込みします。私は、結婚13年になる男性36歳です。 家族は妻、と男の子2人です。 最近、話題の"今妻"をテレビで見てから、こんな普通の奥さん(石田ゆり子はきれいですが)でも浮気をする可能性があるのかと思い、見なければ知らずに済んでいたのでしょうが、妻の携帯を見てしまいました。 受信メールのフォルダがあり、きちんと私の名前、友人、会社関係と7~8件のフォルダがあり、あとはフォルダ9、フォルダ10、フォルダ11、 …と続いて何も無いかのように見えました。が、しかし、フォルダを送っていくとフォルダ15の所に受信メール12件とあり、私はそれを見てしまいました。そこには、妻が浮気したと思われる男からのメールがありました。最初のメールは1年位前のもので「子供大変だな」次に、「俺の遺伝子だから体が弱いのか」と書いてありました。???これってどういう意味って思いました。そして、昨年末のメールに「俺の子、いくつになった?」、「もう5歳か」、「目が俺に似てるか?」とメールがありました。私はメールを見ながら、手が震えました。 次男は俺の子じゃない?!!!どうしてこんなに手が震えるのかわかりませんでした。その夜は布団に入っても朝まで眠れませんでした。何度も子供の顔を見ました。そして抱きしめました。でも、私は確信があります。下の子も私の子だと、上の子の3,4歳の頃の写真と並べると私の友人は区別出来ない位2人は似ています。とすると妻は6年位前に浮気をした(今、現在はないと思われるが)と思われ、いまだにその男とも連絡を取っていた?今、これを書きながら過去6年間を思い出していると、2,3年前に何度か関東出張に出掛けていたことに気づきました。私はどうすべきでしょうか? 妻に問いただすべきでしょうか?どなたか助けてください!!!

  • 妻の浮気

    先日妻より離婚届に署名と押印を言い渡されました。理由は6年間のセックスレスと私の妻に対する思いやりが無いためもう愛せないとのことでした。私は30代後半、妻は前半子供なし。私は納得できないし、離婚はしたくないのでしばらく考えさせてもらうことにしました。しかし妻の朝帰りや無断宿泊が多いので気になり、悪いことですが勝手に手帳を見たところ職場の同僚男性との体の関係を赤裸々に書いてありました。しかも2人も(わかっている範囲ですが)それも浮気ではなくかなり本気モードで、相手は妻子ある方です。よりによって私の20年来の友人であり先輩です。しかも私は妻の相談をその方にずっとしていたのです・・・・どうしていいかわからなくなりました。近々二人で旅行に行くようです。私はどう対応したらよいでしょうか?

  • 妻が浮気しそうです

    妻が浮気しました、ではなく、浮気しそうです。 妻の携帯メールを見てしまったのですが、 最近知り合ったある男性と浮気をしそうな雰囲気です。 メールの文面からは「好き」などの直接的な表現はなく お互いに敬語だったりするので まだ具体的な関係にはなっていないのですが、 メールの文面を普通に読めば確実に二人は惹かれあっており、 これから恋愛関係に発展していきそうなのです。 その人と妻は習い事で知り合ったのですが、 習い事の課程が終了したあとも二人で会う約束をした模様です。 また以前に二人で映画を見に行ったこともあります。 正直、最近夫婦仲がうまくいっていないこともあり、 浮気されない自信はありません。 この場合、私は静観しておくのがよいか、 何か忠告したほうがよいのか、 いいアドバイスがあればお願いします。 ちなみに相手の男性のメールアドレスと会社は判明しています。

  • 妻が浮気しているかもしれません。

    結婚6年目になる会社員です。 初めて相談させて頂きます。 妻とは大学の同級生で大学から付き合い始め結婚しました。 喧嘩もなく、仲良く暮らせていると思っていたのですが。 先日大学の同級生に久々に会いました。 昔話に花を咲かせていたら、友人が先日妻を見たとのこと。 内容は、妻が僕ではない男性と一緒に居た。というものでした。 日にちなどを聞いてみたら、確かに妻が外出した日でした。 女友達と出かけると言っていた日です。 服装も妻が持っている服でした。 僕の思い過ごしかもわかりませんが、頭の中は 妻が浮気をしているのでは?という不安でいっぱいです。 なにかアドバイスいただけませんでしょうか?

  • 妻の浮気で今後どうするか悩んでいます

    妻の浮気で今後どうするか悩んでます。 私(40歳)、妻(42歳)、子供11歳、7歳の二人います。 同じ会社の独身男性(37歳)と妻との携帯メールのやり取りを発見しました。 妻に問いただすと男から好意をいだかれ調子に乗っていた、もうしないと約束をし私も信用することにしましたが辞めることなく続いており、会ったりもしていました。 その都度、話し合い末、別れるからといい、私も口だけでは納得いかないので、次は離婚し親権も譲らない旨を念を押したりもしました。 しかし、後日、偶然にも妻と男性が車の中で一緒にいるところ見つけてしまい今度は男性とも話をしました。 男性は申し訳ないのでいつかは辞めないといけないとは思っているけど妻のことは真剣との事。 妻とは離婚を前提に話し合いをしたためか今まで以上に真剣にやり直すことを決意したが、妻は私を好きになってくれた彼も大事なので彼を傷つけないように別れるために時間がほしいということで今に至っています。(この時点で私は傷ついており家族が二の次扱いされているような) 3ヶ月ちょっとのはなしですが、かなり精神的にも辛く体重も減少する一方です。 男性とはピュアな気持ちで接している、私に浮気を進めたりし浮気と家族を割り切っている、私への今までの不満を出し正当化する妻の言葉は信用できなくなっています。本当に別れるのでしたらやり直したい気持ち(妻のこと好きなんでしょうね)はある反面、ずっと疑いの目で見てしまい今までと同じ様にいかないのではと思う自分もいます。妻が男性を選んだ時は離婚しようとは考えています。 妻は本当に男性と別れられるのでしょうか。同じ会社なのでまた同じ事をすることは可能ですし。 また、離婚になった場合は妻と相手からこの程度の情報(不貞行為の証拠はつかんでいない)で慰謝料や親権は取れるでしょうか。

  • 高身長の男性

    高身長の男性は顔立ちが普通でもイケメンに見える、かっこよく見えるのはなぜですか?