妻の浮気について

このQ&Aのポイント
  • 妻の浮気について考える
  • 妻と友人の不自然な関係に不安を感じる
  • 慢心からくる嫉妬心を抱く
回答を見る
  • ベストアンサー

妻の浮気について

身長が162cmと低く見た目が悪い私ですが、妻は見た目は気にしないと言っていました。 先日身長180cm以上でスタイルが良くかなりイケメンの顔立ちの同級生の友人を自宅に呼び3人で食事を していたのですが、やはり妻はイケメンな男性相手でも特に照れる様子もなかったのですが、会社からの電話で急遽私が会社に行く事となり、友人を帰すのも悪いので2人で飲ませたのですが帰宅して風呂場で妻の下着を見ると、愛液がべったりついていたのですが、やはり女性はものすごい容姿の良い男性と2人きりで話すと濡れてしまうのでしょうか? 慢心していた気がしています 友人に電話をしたところ、酔いすぎた妻が友人の股間に顔をうずめてきたそうです。

noname#194115

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は男性ですが回答します。 濡れると思いますよ。 我ら男成陣だって自分のエロ心を刺激するような女性が現れたら ウキウキワクワクムラムラしちゃうじゃないですか。 場合によっては勃起してしまうかも。 女性だって同じですよ。 浮気っていう言葉だけなら「気」は心、気持ちですから奥様は浮気されたのだと思います。 が、実際に行動されなければ個人の自由ですよ。 それも許されない社会ならグラビアアイドルやアイドルの類が廃業しちゃいます(笑) とは言うものの、他人に濡れられたのは悔しいですし、エスカレートして欲しくないものですよね。 今度エッチするときにでも軽くクギを打っておきましょう^^

その他の回答 (1)

• rina2432
回答No.1

題名と内容が一致しませんが? オリモノじゃないのですか? ってか何で下着なんて見られるんでしょうか? キモイんですけど…。

質問者

補足

キモいと言われても妻の心が気になって行うのは止められません、普段より圧倒的に多く妻のオリモノとは違い、性行為の前の濡れ方でした