• 締切済み

妻の淫行について

身長が162cmと低く見た目が悪い私ですが、妻は見た目は気にしないと言っていました。 先日身長180cm以上でスタイルが良くかなりイケメンの顔立ちの同級生の友人を自宅に呼び、3人で食事を していたのですが、やはり妻はイケメンな男性相手でも特に照れる様子もなかったのですが、会社からの電話で急遽私が会社に行く事となり、友人を帰すのも悪いので2人で飲ませたのですが帰宅して風呂場で妻の下着を見ると、愛液がべったりついていたのですが、やはり女性はものすごい容姿の良い男性と2人きりで話すと濡れてしまうのでしょうか? 慢心していた気がしています 友人に電話をしたところ、酔いすぎた妻が友人の股間に顔をうずめてきたそうです。

noname#194115
noname#194115

みんなの回答

noname#194280
noname#194280
回答No.3

生理のリズムで、周期のうちのある時期になると、興奮していなくても超濡れている時期があります。 1日のうちでパンティライナーを何回か取り替えることもあります。 もし女性が普段の生活で通常濡れないのが普通だったら、ドラッグストアにパンティライナーなるものは売っていないでしょう。 パンティライナーは、使用している人は、自宅にいつも2パックくらいは常備しているのではないでしょうか。 ちなみに私は布製を使用、濡れない時期はそのまま洗濯機行きですが、濡れる時期は風呂場で石鹸と洗濯板で洗ってから洗濯機に入れます。 つまりそれくらい濡れるということです。 アラフォー過ぎの閉経間近の枯れていくババアですらそうなのですから、若い女性で出産適齢期の女性なら濡れることは淫乱でもその気があったのでもなく、ふつうは生理現象です。

noname#194115
質問者

補足

普段から妻の下着を見ていたのですが、そんな日はありませんでしたし、パンティライナーは着けていません、プラスに考えさせてくださってありがとうございます、しかし妻は本能的に優秀な男の近くで飲んでセックスを求めたのだと思います、私には全く濡れずにセックスレスで、レディースコミックで性行為の本ばかり読んでいる妻です、20台でEDで挿入もままならない私が悪いのだと思います

noname#194280
noname#194280
回答No.2

妻を疑い友人を信じている時点でがっかり。 誰がよそ様のむさい股間に顔をうずめるでしょうか。 妻は被害者かもしれませんよ。 女はエッチな願望妄想あっても、実際に手を出されると拒絶するパターンが多いです。 愛液は、月経リズムで自然に出やすい日と出にくい日があります。 私は淫乱も浮気も該当しませんが、パンティライナーは欠かせません。 がっかりなんてなさらないでください。 友人のほうが怪しいこと極まりないです。

noname#194115
質問者

補足

愛液は全く興奮していなくてもセックスの時のように透明な液がべったり付くのでしょうか? 今までの経験上、セックスの際に脱がした時と同じ濡れ方でした。

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

>やはり女性はものすごい容姿の良い男性と2人きりで話すと濡れてしまうのでしょうか? 男の股間に顔埋めるのが話すだけ? その時点で性的興奮を感じてたんでしょう。 あるいはご友人が体の関係まで行ったかどうか知りませんが その手前まで行ったかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 妻の浮気について

    身長が162cmと低く見た目が悪い私ですが、妻は見た目は気にしないと言っていました。 先日身長180cm以上でスタイルが良くかなりイケメンの顔立ちの同級生の友人を自宅に呼び3人で食事を していたのですが、やはり妻はイケメンな男性相手でも特に照れる様子もなかったのですが、会社からの電話で急遽私が会社に行く事となり、友人を帰すのも悪いので2人で飲ませたのですが帰宅して風呂場で妻の下着を見ると、愛液がべったりついていたのですが、やはり女性はものすごい容姿の良い男性と2人きりで話すと濡れてしまうのでしょうか? 慢心していた気がしています 友人に電話をしたところ、酔いすぎた妻が友人の股間に顔をうずめてきたそうです。

  • 妻が友人に感じていたのかもしれません

    身長が162cmと低く見た目が悪い私ですが、妻は見た目は気にしないと言っていました。 先日身長180cm以上で、スタイルが良くかなりイケメンの顔立ちの同級生の友人を自宅に呼び、3人で食事を していたのですが、やはり妻はイケメンな男性相手でも特に照れる様子もなかったのですが、会社からの電話で急遽私が会社に行く事となり、友人を帰すのも悪いので2人で飲ませたのですが帰宅して風呂場で妻の下着を見ると、愛液がべったりついていたのですが、やはり女性はものすごい容姿の良い男性と2人きりで話すと濡れてしまうのでしょうか? 慢心していた気がしています 友人に電話をしたところ、酔いすぎた妻が友人の股間に顔をうずめてきたそうです。

  • 高身長のイケメンと話した後の妻について

    身長が162cmと低く見た目が悪い私ですが、妻は見た目は気にしないと言っていました。 先日身長180cm以上で、スタイルが良くかなりイケメンの顔立ちの同級生の友人を自宅に呼び、3人で食事をしていたのですが、やはり妻はイケメンな男性相手でも特に照れる様子もなかったのですが、会社からの電話で急遽私が会社に行く事となり、友人を帰すのも悪いので2人で飲ませたのですが帰宅して風呂場で妻の下着を見ると、愛液がべったりついていたのですが、やはり女性はものすごいイケメンには濡れてしまうのでしょうか?

  • 高身長の男性

    高身長の男性は顔立ちが普通でもイケメンに見える、かっこよく見えるのはなぜですか?

  • どちらの男性

    女性、男性問わず お聞きいたします。 以下2人の男の顔立ちについてお聞きいたします (1) 目は細い一重で鼻はすうっと高い男性 (2) 目は大きい二重で鼻はペチャの低い男性 どちらの方がこのみですか? またはどちらがイケメンだと思いますか? どちらも‥と言う解答は なしでお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

  • 新婚です。妻と仲直りしたいです。

    結婚1ヶ月の男です。私36歳、妻32歳。まだ結婚式は挙げていません。現在週末だけ同棲中です。 1週間前、妻と妻の友人(女性)と3人でお店で飲んだ時私は結構飲んで酔っぱらってしまい、記憶はないのですが、 妻のいる前で妻の友人に「結婚しよう」と言ったらしいのです。もちろんそんな気はないし、記憶もありません。 話の流れも記憶にないのですが、おそらく場を盛り上げるために冗談で言ったのだと思います。 その後妻と2人で家に帰ってきたのですが、私は酔いがひどくすぐ寝てしまいました。 翌朝妻の機嫌が悪く、話を聞くと友人に「結婚しよう」と言ったことにひどく傷ついて、 しかも家に帰ってきてからそのことでずっと悩んでいるのに、声もかけずにすぐ寝てしまった。と。 その後妻は実家に戻り、昨日電話をしたところそのことについて前にも増して、傷ついているようです。 ずっと泣いていて会話になりませんでした。その時に冗談だったと謝ったのですが、未だに仲直りできていません。 妻が言うには、傷ついているときにいたわってくれるものだと思っていたのに知らんぷりしてすぐに寝てしまった。 だから愛されているのかどうか不安になる。と。 しかし、私はひどい酔いで全く覚えていなし、立っているのもやっとでした。 酒の席とは言え確かにひどいことをしたとは思うのですが、新婚の女性からすると、これほどまでに傷つき悩むことなのでしょうか? それから、うまくやっていくには今後どうすればいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。 ちなみにそこまで酔うのは数ヶ月に一度くらいです。それと私は妻を愛していることはずっと変わっていません。 

  • 水着の股間

    女性に質問です。プール等で男性のビキニの股間の膨らみに目が行くことはありますか?見たらどんな気持ちになりますか?男性が若いイケメンだったらどうですか?

  • 妻との離婚が決まりました

    38歳、会社員です。妻は35歳で3歳の2歳の息子がいます。 現在、妻とは別居中ですが電話やメールでの話し合いの末離婚が決まりました。 原因は妻の2人目妊娠です。 妻は現在妊娠3ヶ月ですが、私は産んで欲しくありませんでした。妻は大喜びでしたが・・・ 避妊に失敗したというわけでもなく、「2人目欲しいね」と妻が言い出したのでその上での妊娠です。 私は妻のお腹の中にいる子どもが心から望んだときにできたわけではないことと、義務的な行為で授かったのが嫌でした。 その他にも、妻は息子を出産してから息子ばかりになったり、体型が変わったりと言うのも嫌でした。特に胸がしわしわになってしまったので、何とかするように言いましたが「授乳してるんだから仕方ない」と言われ、こちらも呆れてしまいました。 あんな生活がまた始まると思うとうんざりでした。 それを妻に告げたところ、妻は激怒して出て行ってしまいました。 「いらないならそう言って欲しかった」、「できた状況が違うだけで上の子と同じように愛せないのが理解できない」と言ってばかりいます。 でも私は妻がまだ好きです。 できれば中絶、百歩譲って子供ばかりではなく私にも目を向ける努力をして欲しいです。 私は間違っているのでしょうか?

  • 妻が異性とサシ飲みに行こうとしています。

    妻が私には隠して異性とサシ飲みに行こうとしています。妻には、私は異性とのサシ飲みには行ってほしくないと以前から伝えていますが、先日妻のLINEを見てしまい、約束を交わしていることを見てしまいました。 相手は妻の前職の同僚男性ですが、妻によると在宅勤務のなかで会ったこともないそうですが、とあることでその男性について一度ケンカになり、妻は退職した会社の会ったこともない相手で今後会うこともないし、2人で出掛けることも絶対にないと言っていました。 妻がどう考えているのか、モヤモヤとした気持ちが辛く、しっかり話し合いたいと思っていますが、妻はその男性と飲みに行くことは隠すのではないかと思っています。友人と会う予定ということでその日の予定を伝えてくると思うのですが、その際にLINEを見せてほしいとか飲みに行く相手と会わせてほしいまで要求することをどう思いますか?

  • 妻を疑ってしまいます。。

    先日の出来事でどうしても私(37歳)が妻を疑ってしまい、もやもやして 色んなことに集中できなくてこちらに相談させて頂きました。 先週の土曜日に、妻(29歳)とその友人2人(女性)が飲みに行く予定になっておりました。 事前に当日の妻の送迎をする約束になっていた為、当日、私はPM7:30に妻の友人の家へ妻を送りました。 予定では、市内の中心部近くの繁華街で食事等をし、終電近くで自宅近くまで皆で戻って それから2次会をするというような内容を話していました。 何時に終わるとかの話は一切していなかったので、私は家で妻の連絡を待っていましたが、1度も何の連絡もないまま、 深夜2時をまわり、3時になっても連絡がありませんでした。 さすがにこんな時間は居酒屋等もやっていないだろうと思い、妻に『今どこにいるの?』『こっちには戻ってきてるの?』『迎えは?』等の メールを3:22分に打つと、10分後に『今帰るよ』だけ返事がきました。 迎えに行くのを待っていた私は『 は!?』と思い、もう1度『どこにいるの?』『迎えは?』とメールを打つと、『今一応家に向かって歩いてるよ』と返事が・・・。 さらに『は???』となった私は、妻がどこにいるかもわからない状況でしたが、ひょっとしたら友人の家で飲んでたのかもと思い 友人の家に向かう事にし、急いで車で向かいました。 その途中でもう1度『どこにいるの?』とメールをしましたが返事がこず、深夜遅く、心配だったので携帯に直接電話しました。 ・・・が、出ません。。 何度鳴らしても出ませんし、途中で1度つながったもののすぐ切れてしまいました。 『電話出てよ』そうメールしましたが、それでも出ません。 友人の家近くまで来た頃、『今コンビに近くに着いたよ』の返事が来ました。 自宅の近所にコンビニがあったので、もうそちらまで戻ったのかと思い引き返そうとすると、 『今ドーナツ屋の近くまで来たからそのまま歩いてる』とメール。 自宅近くにはドーナツ屋はないので、どこなのかさっぱりわからず、『とにかく電話に出ろ!』とメールしました。 2~3分後、妻から電話があり、やっと場所がわかりましたが、それは私が数分前に通り過ぎた場所でした。 1本道で、妻を路肩に探しながら走っていましたが、そんな人影は見えませんでした。 車に乗せた後、かなり酔っている様子の妻に腹が立ち、『どこで何してたんだ? 何で電話に出ない?』と聞くと 私が先ほど通り過ぎたコンビニの少し先にある居酒屋で飲んでたと言います。 その居酒屋も通ったばかりでしたが、妻の話しでは閉店したばかりのはずなのに、ひっそりとし、真っ暗でした。 ただ、2人の若い男性の姿がありました。 最初のメールにすぐ返事が出来なかったのは、店を出た後に携帯を見たからだと、電話に出なかったのは、私にメールをしていたから・・・ と言います。 メール打ってたから電話に出ない? メールやめて電話に出ればいいじゃないか! そういうと『・・・うん・・・。』と。 『迎えに行く約束になってただろ、忘れたの?寝てると思った?』と聞くと、 『遅くなったからもう寝てると思った』と・・・。 後で居酒屋の営業時間を調べてみましたが、ラストオーダーAM2:00 閉店AM3:00の文字が・・・。 妻が店を出たといったのが3:30分・・・。 おまけに友人達の姿もなく、あんな時間に各自歩いて帰ったのか、なぜ最後までどこにいるのかを答えなかったのかと疑問だらけです。 前回の飲み会では友人達の家まで私が送り届けたのに。。 私が思うに、恐らく飲み会は開催されたのでしょうが、1次会で中心部へ行く事もなく、例の居酒屋で飲み、そこで意気投合した人と妻が単独でどこか別の場所へ移動し、私のメールで慌てて帰ってきたのではないかと疑っています。 それを突き止めて私がどうしたいのか、正直解りませんし、直接妻に聞いたところで『浮気はしてない』と答えるでしょう。 私は疑いすぎでしょうか。 まだ2日しか経っておりませんが、気になって仕事にも集中できません。 こんな場合、どうすれば心の整理がつくのか、どうかアドバイスをお願い致します。