• 締切済み

妻の淫行について

身長が162cmと低く見た目が悪い私ですが、妻は見た目は気にしないと言っていました。 先日身長180cm以上でスタイルが良くかなりイケメンの顔立ちの同級生の友人を自宅に呼び、3人で食事を していたのですが、やはり妻はイケメンな男性相手でも特に照れる様子もなかったのですが、会社からの電話で急遽私が会社に行く事となり、友人を帰すのも悪いので2人で飲ませたのですが帰宅して風呂場で妻の下着を見ると、愛液がべったりついていたのですが、やはり女性はものすごい容姿の良い男性と2人きりで話すと濡れてしまうのでしょうか? 慢心していた気がしています 友人に電話をしたところ、酔いすぎた妻が友人の股間に顔をうずめてきたそうです。

noname#194115

みんなの回答

noname#194280
回答No.3

生理のリズムで、周期のうちのある時期になると、興奮していなくても超濡れている時期があります。 1日のうちでパンティライナーを何回か取り替えることもあります。 もし女性が普段の生活で通常濡れないのが普通だったら、ドラッグストアにパンティライナーなるものは売っていないでしょう。 パンティライナーは、使用している人は、自宅にいつも2パックくらいは常備しているのではないでしょうか。 ちなみに私は布製を使用、濡れない時期はそのまま洗濯機行きですが、濡れる時期は風呂場で石鹸と洗濯板で洗ってから洗濯機に入れます。 つまりそれくらい濡れるということです。 アラフォー過ぎの閉経間近の枯れていくババアですらそうなのですから、若い女性で出産適齢期の女性なら濡れることは淫乱でもその気があったのでもなく、ふつうは生理現象です。

質問者

補足

普段から妻の下着を見ていたのですが、そんな日はありませんでしたし、パンティライナーは着けていません、プラスに考えさせてくださってありがとうございます、しかし妻は本能的に優秀な男の近くで飲んでセックスを求めたのだと思います、私には全く濡れずにセックスレスで、レディースコミックで性行為の本ばかり読んでいる妻です、20台でEDで挿入もままならない私が悪いのだと思います

回答No.2

妻を疑い友人を信じている時点でがっかり。 誰がよそ様のむさい股間に顔をうずめるでしょうか。 妻は被害者かもしれませんよ。 女はエッチな願望妄想あっても、実際に手を出されると拒絶するパターンが多いです。 愛液は、月経リズムで自然に出やすい日と出にくい日があります。 私は淫乱も浮気も該当しませんが、パンティライナーは欠かせません。 がっかりなんてなさらないでください。 友人のほうが怪しいこと極まりないです。

質問者

補足

愛液は全く興奮していなくてもセックスの時のように透明な液がべったり付くのでしょうか? 今までの経験上、セックスの際に脱がした時と同じ濡れ方でした。

• norikhaki
回答No.1

>やはり女性はものすごい容姿の良い男性と2人きりで話すと濡れてしまうのでしょうか? 男の股間に顔埋めるのが話すだけ? その時点で性的興奮を感じてたんでしょう。 あるいはご友人が体の関係まで行ったかどうか知りませんが その手前まで行ったかもしれませんね。