• 締切済み

3日前の設定に戻したい

tonbochinの回答

• tonbochin
回答No.3

スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元・・・と、クリックしていきます。 復元ポイントは、太字でしめされていますので、そのうちのどこかにしか、戻ることが出来ません。 その間に何かインストールしていたりすると、それもなくなってしまいます。 その辺、ご確認ください。 そのサイトの問題ということはないですか? 他の音は出るんでしょうか? PCの設定で、音が小さくなっているとか、出ないようになっているということはないですか?

0917
質問者

お礼

直りました。有難うございます。 しかし、便利なもんですね。 ウィルスが入ってもこの復元を利用すれば元に戻るのでしょうか。