• 締切済み

Windows OS の再インストールで困った!

akiraton787の回答

回答No.6

2回目の投稿です。訂正と追加致します。 >>3.windows oldが削除されている現在でもwin7用のドライバーはPC内に残っているのでしょう か? >HPだと削除していなければ、C:\SWSetup\SPxxxxxx に格納されています。 >中身(ファイル名かReadme.txt等)を見ないと何がどのドライバーか不明です Windows oldが削除の為、残っていません。 >>5.取ってこない場合、どこから入手すればよいのでしょうか? >HP Pavilion Notebook PC g6-1314tu ドライバー http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/softwareCategory?cc=jp&dlc=ja&lang=ja&lc=ja&product=5215969& リカバリーメディアキットは、Win7のパッケージ版(OSインストールディスク)ではありません。 HP Pavilion g6-1314tu 専用のイメージディスクです。 補足 当方も、HP Pavilion(dm)シリーズを使用しております。 以上