• ベストアンサー

引きヒモ換気扇にグリスフィルターを付けたいのですが

我が家の換気扇は古いものなので引き紐を使ってスイッチを入れているのですが、 そこにキッチンフードとグリスフィルターを付けたいのですが、引き紐はどこから通せば良いのでしょうか? もしかすると一般的にグリスフェイルターは引き紐の場合は付けないものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pct10968
回答No.1

スイッチ付きコンセントに換気扇のスイッチを差し込んでON/OFFすれば、引き紐は要らなくなると思います。 スイッチ付きコンセントです。 http://www.uriba.jp/detail/s011.htm あるいは。 http://red.ap.teacup.com/gohan001/293.html