• ベストアンサー

ブレスケアすら効かない時の最終手段!!!

何かないですかね? 食べてる時は美味しく頂いてたのですが、昼食のパスタに尋常じゃない量のニンニクが入っていて、帰りに申し訳程度にブレスケアを買ってみたものの全く効かない(笑)ガム噛んでもムリ。 口の中がニンニクすぎて自分で気持ち悪いくらいでした。 そんな悲惨な状況の時、どうにかする方法知ってる方いましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29398)
回答No.2

こんにちは 牛乳と緑茶を飲み続けてみてくださいね。 後は、梅干しです。 他の方の回答にありますがリステリンは色によって効果が違います。 紫色のモノが一番即効性があります。 ご参考になれば幸いです。 http://www.dekosyu.com/110/

gandg
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 牛乳と緑茶の組み合わせがヤバイっすね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • G-Ikari
  • ベストアンサー率30% (25/81)
回答No.3

飲む錠剤タイプのブレスケアを一気に2ケース飲んだ事があります。 結果、数十分後に突然吐きましたww

gandg
質問者

お礼

もってますねwww(爆) 回答、ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

自己満足でよいなら歯磨きとリステリンでだいぶマシになりますよ。 ただ周りへの臭いはそんなんじゃ消えないです。

gandg
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! リステリンか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドイツでブレスケアを探しています

    こんにちは。わたしは今ドイツのベルリンに留学しています。 日本にいるときブレスケアを愛用していました。ドイツに持ってきた分が切れてしまったので、ブレスケアまたはそれに近いものを探しているのですが、なかなか見つかりません。通販で買うと送料が高くつくので、こちらで購入したいと考えています。 もともと口臭対策に使用していたわけではなく、にんにくなどを食べた後の胃の不快感を解消するために飲んでいました。なので、ガムやフィルムなどの口の中だけの臭いを消すものではなく、おなかからすっきりさせてくれるものを探しています。 ご存知の方は教えていただけるとありがたいです。

  • 何かを噛む時の音

    食事している時とか、口あけてくちゃくちゃ食べている人っていませんか? なんで奴らは気にならないのですかね? 近くにいるだけで、気持ち悪いんですよね。 他には、ガムですね。 くちゃくちゃと… 前電車でおっさんが偉そうにガムを口をしっかりと空けて音立てて噛んでいました。 近くにいた私と、偶然い合わせたどっかの誰かさんと、ずっと睨んでいたし、睨みながら足をドスンとやったりしても変化無し… ああいう、何かを噛む時、口を空けて食べる人って気にならないんですか? 隣で喫煙されるより、気持ち悪いです。 また、所謂テーブルマナーに反しないんですか? あまりに、気になったもので… 回答ヨロシクお願いします♪

  • ニンニクの真ん中の芯

    スペインでパスタを作っていた時、スペイン人のお母さんがニンニクの芯は取るんだよと 教えてくれましたが、なぜ取るのかと聞くと、みんな昔からとってるからとの事。笑 ニンニク臭さがなくなるからなのでしょうか? それとも、何か別の理由があるのでしょうか? ご存知の方ぜひ教えてください!! お願いいたします。

  • 食べ物による口臭に悩んでいます。

    口臭に悩んでいます。 以前から口臭には悩んでいて、 いろいろ口臭について調べたり 口臭チェッカーを買ったりもしました。 先日、ニンニク料理を食べたのですが、 次の日になっても口が臭いと親から言われました。 ニンニク料理でしたら誰が食べても 臭くなるものだと思うのですが、 私の場合ほんの少ししか食べていないのに こんなに臭くなるのかな、と思いました。 また別の日に、飲みに行った時に 友達と2人で飲んだのですが、その後その友達と また別の友達に会った時、私だけとてもお酒臭いと言われました。 「かなり臭すぎる・・・。 女でこんなにお酒臭い人っているんだ・・・。 おじさんでもこんな臭い人いないよ。」 と言われ、とても落ち込みました。 しかもその日は友達の方が 私よりたくさん飲んでいるのです。 そしてまた別の日、友達とランチに行った後話していたら 「ウィンナーの臭いがすごいよ・・・」 と引き気味に言われました。 確かに食べましたが1本しか食べていません。 他にもこのようなことがあり、 ここまで続くとなぜ他の人と違って 私はこんなに臭うのだろうと思いました。 ニンニクやお酒ならともかく普通の食事で まで言われてしまうととても落ち込みます。 ちなみに食後はガムを噛んだりお酒のあとは ブレスケアを飲んだり気をつけてはいます。 でもそれでも臭いが残ってしまいます。 私は確実に人より食べ物による口臭が強いと 思うのですがこれはなぜなんでしょうか? 体質ですか? 体質なら、その体質を治す方法はありますか? 長文すみません。 本当に悩んでいるので分かる方ご解答お願いします。

  • 彼氏とキスしたくない

    彼氏を傷つけたくないのですが、キスするのが嫌なんです。アドバイスお願いします。 彼氏とは2回キスしましたが、今日は拒否してしまいました。 嫌になった理由は2つあります。 1つ目、口臭か胃の臭いかわからないけど、嫌な臭いがすること。キスした時は、口を閉じているので臭いはしません。それに、いつも臭うわけじゃないんですが、歩いてる時とか、座ってる時に時々微かに臭うんです。それほどひどい臭いではないのですが、臭う元には菌がいる、それが自分の口に直接くっつくのか、、と嫌でも想像してしまって、気持ち悪くなっちゃうんです。 彼も気にしているようで、食後にガムを噛んだりして頑張ってケアしているようなので、頑張ってる人に臭いよって言えばかわいそうで言えませんでした。 2つ目は、初めてキスをした時に、歯クソをつけられたことです。食事の時に気をつけて見てみたら、彼氏のどの歯に歯クソがつきやすいのかがわかったのですが、言ったら、傷つきますよね。。 今日は花火大会の帰りで、いつ親が同じ道を通るかわからないからといってキスを断りましたが、すごくショボーンとして肩を落として帰って行きました。それを見てすごく罪悪感を感じました。申し訳ないけど、気持ち悪いものは気持ち悪い。。 なにかいい方法はありませんか。 胃が悪いの?たまに胃の臭いするよね。治らないの?と言えばよいのでしょうか。。それとも自分がガムにハマったフリをして、臭いと思った時に自分が食べて、彼にも薦めればよいのでしょうか。 でも、どちらも気づくような気がするんですよね。。気づいたら仕方ないのかなぁ。。 ガムはしょっちゅう食べさせようとすれば気付きそうだし、ガム食べないって言われれば終わりだし、胃が悪いかも、と言ったところで病院に行くわけないし何も変わらなそうなんですよね。 キスに慣れないうちはみんな気持ち悪い思いしたのかな?慣れれば気持ちよくなるのかな、、誰かいい案をください。ただ、学生なのでお金のかからないものでおねがいします。

  • ペペロンチーノの塩加減について

    初投稿失礼します!自分はよくペペロンチーノが好きで作るのですが塩加減に悩まされます。 よくペペロンチーノのレシピを調べると茹でるお湯の量に1%の塩をお湯に加えるのがオーソドックスですが自分が作ると塩辛くなってしまいます。 (1)フライパンに刻んだニンニク、唐辛子、ピュアオリーブオイル(人数分適量入れる)弱火で炒める。 (2)パスタを茹でる。お湯の量に1%の塩を加えてパスタを投入後火加減を強火~中火にして煮詰まらせないようにする。 (3)ニンニクがほんのり色が変わってきたらゆで汁をオリーブオイルと同等の量加える。乾燥パセリの粉末、胡椒をふりかける。 (4)パスタの袋に記載されている時間より1分早くあげてフライパンに入れます(この時フライパンには火をつけない)。そのままパスタと絡ませてソースがトロっと乳化するまでパスタをクルクル箸で回す。 (5)皿に盛り付けて少しエキストラバージンオリーブオイルをかける。 こういう作り方なのですがしょっぱくなってしまいす。なぜでしょうか?塩を変えた方がいいですか?

  • にんにくの代用品

    大学生の女です。 よく彼にごはんを作ってあげるのですが、彼はにんにくを食べるとなぜかお腹をくだしてしまいます。 洋食はにんにくを使う料理が多いので、いつもはレシピからにんにくを抜いて作るのですが、やはり味が物足りない気がして…。 わたし自身もにんにくが好きなわけではないので特に問題はないのですが、やはり大好きな彼にはおいしいものを食べさせてあげたいと思ってしまいます。 なにかにんにくの代用になるものをご存じの方いらっしゃったら教えていただきたいです! また、彼は元々にんにく大好きな人だったのですが、ある時から急にそのような体質になり、今ではほんのちょっと食べるとお腹を壊してしまいます。 以前、パスタをつくった際に油の香り付けにチューブのにんにくを1センチほど使ったらお腹をこわさせてしまいました…(笑) 同じような経験をお持ちの方や原因、解決策をご存じの方是非おしえてください。 よろしくおねがいします!

  • 歯列矯正中の口臭について

    現在歯列矯正をしているのですが 口臭が気になります やはり食べ物を食べたあとだと歯と矯正の間にものが挟まって 時間が経つと口臭がするようです 人とかと会っている時はガムとか噛んだりして一応気を付けているのですが 口臭の原因となる食べ物のカスなんかが口の中に残ったままなので すごく気になります ガムやブレスケアてきなものでは一時的なものですし 歯を磨こうにも外出中だとできませんし・・・ こういう場合って一番の対処法はどうすればいいのでしょうか? 歯列矯正を経験された方(もしくは今現在でしてる方も)で 口臭の対処法ほどのようにしていたか、また何が一番いいかを教えてくれる方が いらっしゃいましたらお願いします

  • まかない

    私はバイトが変わり、夕方4時ごろにパスタ150gほどのオイルたっぷりのまかないがでます。朝10時から働きますが、4時までは休憩がありません。以前まで、その時間に炭水貨物を取る習慣がなかったので太るかどうか悩んでいます。朝食の炭水貨物を少量にして(今まではまったく逆でした。)一日の炭水貨物の量を調節しているのですが、やはりその時間にたっぷりのパスタを食べたら太ってしまいますか?昼食がとれないため、これが昼食兼ね夕食です。お米だったら分かるのですが、麺だとどの程度がいいのか分かりません。身長は164の女です。

  • 69の時…。

    こんにちは。20代の女性です。よろしくお願いします。 シックスナインの時に女性が感じすぎてしまい あまり上手におチンチンを愛撫出来なくなってしまう女性は 男性の立場として、ダメでしょうか? 私は、シックスナインが大好きなんですが 彼に舐めてもらっている時、すっごく気持ち良くなりすぎて 彼のおちんちんを、充分におしゃぶりしてあげれなくなる時がよくあります。 気持ち良くなり過ぎても、何とか頑張って 舌でペロペロって先っちょを舐めたり、 手でしごいたりするのは出来ますが(普段よりおぼつかないけど…) 口にふくんでジュボジュボってするのがどうしても出来ません…。 普通にフェラする時は、興奮しながらも 一生懸命舐めたりしゃぶったり出来るんですけど それと同時に私自身も愛撫されると、とたんにダメです。 彼は、「無理しなくてもいいよ。出来る範囲で。」って言ってくれますが 何となく申し訳ないです…。 本当は、彼は「なんか物足りないな~」って思ったりしてるんじゃないかと考えたり…。 不安です。

このQ&Aのポイント
  • コピー結果が行方不明になる問題について解決策を教えてください。
  • キヤノン製品のスキャン時にコピー結果が行方不明になる現象について質問です。
  • スキャンをしてもコピーされたファイルが見つからない問題について相談したいです。
回答を見る