• ベストアンサー

口内射精のあと…

彼や私の服やベッドが汚れないように、フェラの時は口で出してもらうように今日頼みました。 前回は、中途半端に口から出してしまって ベッドが汚れてしまったので。(^_^;)それは申し訳ないので… で、全部口に納めることは出来たのですが 結構の量でティッシュに出そうとしたら溢れてぼとぼと垂れてしまいました(;_;) 味的にも気持ち的にも飲めますが、量が多くうぇっとなってしまいそうなのです。 ティッシュに全部出しちゃっても大丈夫ですよね…? あと何枚くらいのティッシュに出せばこぼれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今日無事にセイコウされたのですね。 おめでとうございます。 >ティッシュに全部出しちゃっても大丈夫ですよね…? 全く大丈夫ですよ。 とてもお優しい彼氏さんのことですから、ぼとぼと垂れた姿を見ても あなたが愛しくて仕方なかったのではないでしょうか。 >あと何枚くらいのティッシュに出せばこぼれませんか? 精液の量とそれに混ざった貴女の唾液の量によりますが、 かなり大量そうですのでスコッティーだと15枚くらいだと安心でしょうかね。 末永くお幸せに。

yuki0abg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! ホントに良かったです…(*^_^*) 15枚ですか…次は失敗しないように頑張ります。 本当ありがとうございました

その他の回答 (4)

noname#101456
noname#101456
回答No.5

貴女の唾液も混ざりますから、最初のを全部となると、10枚以上のティッシュが必要でしょうネ。 健康な男性の1回目の射精量は約3cc、シロップ風邪薬などに付いているアノ目盛付きコップ(とでも言うのでしょうか)1杯分です。 薬屋さん(処方箋薬局が良いでしょう)に行くと、無料でくれますよ。 アレでもって練習?して、何枚位が必要か知っておくのも一つの手ですネ。 AV等では「こんなにいっぱい出たよ」と、見せるために手の平に出していますが、 > 味的にも気持ち的にも飲める と、言ってらっしゃるのなら、できれば全部「ごっくん」を練習しましょう。 胃カメラと同様、慣れると、すんなり飲める様になるものです。 彼が悪い病気を持っていない限り、精液は無毒ですし、私としては「口中に出していいよ」と言われたモノをティッシュに出してしまわれるのを見るのは厭だな~。

  • harrykc
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.4

>地球温暖化の今、ティッシュを大量に消費するのはどうかと…、 可愛らしい柄のガーゼ地のハンカチとかを使う手もありますね。 自分で作って、「貴方専用の手作りなの」と言えば、彼しさんも喜ぶかも。

回答No.3

地球温暖化の今、ティッシュを大量に消費するのはどうかと…、 (ってフェラが地球規模の話になってしまって申し訳ないですが)。 ちなみに自分は自慰の際はBOXティッシュなら3枚、トイレットペーパーですと 2枚重ねタイプのでミシン目10個ぐらいで処理してます。 もちろん1分も持ちませんから直ちにゴミ箱か便器に直行です。 ヘルスのお姉さんですとだいたいBOXティッシュ3枚~5枚で 処理されていますね。質問者さんの彼は特別量が多いのかな?

  • 0mint
  • ベストアンサー率30% (21/70)
回答No.2

確かに飲むのは大変です。 口に含めてごっくんより徐々に飲み込んだ方が 入りやすいです。 でも出した方がおえっとなるよりいいです。 ティッシュに出す時は量にもよりますが・・ まず4~5枚重ねて料理のホイル包み焼きのように 両端と四角を上手に持って器のような形にし、 (真ん中にくぼみができます)そこに出して 巾着のように包みさらに数枚の ティッシュに包むと垂れにくいです。

関連するQ&A

  • 中途半端な射精?

    フェラしていて、私は口の中に出してくれていいと思ってしていたのですが、彼はそれは悪いという気持ちがあるようで、いきそうになってくると、私に、口を離すように促してきました。 でも私は、口の中でいってほしかったので、そのまま続けました。 彼は最後まで「(口の中に出ちゃうから)だめだって」と言いながら、結局口の中で出たわけですが、やっぱり、「(口に)出しちゃだめだ」と思いながらいったので、中途半端になってしまって気持ちよさが半減したのではないかと心配しています。 1.やはりこういう状況だと、気持ちよさ半減でしょうか? 2.射精した後なんとも言えない切ない顔をしていたのですが、やっぱり、気持ちよくなかったってことなのでしょうか? 3.口の中の精子をティッシュに出すように言われるのですが、そんなに申し訳なく思うものですか? そんな彼からしたら、飲み込む好意はドン引きでしょうか? 4.フェラでの、一番気持ちいい射精の瞬間って、女性にどうされるのがいいですか?

  • 口内射精を無理矢理しようと

    口内射精を無理矢理しようと してきた彼氏についてです。 初めまして、初めての質問です☆ 私は高校1年で処女です。 そして彼氏は同い年で一度経験があります。 そんな彼氏に今日生まれて 初めてフェラをしました。 私はフェラ自体に拒否反応が あるんですが彼氏から 舐めて?と言われていたので 仕方なく舐めることに。 仕方も教えてくれず自分なりに 一生懸命にやりましたが、 頭を動かされたりしました。 そして出そうと言うことなので 私が口外に出して?と言うと 飲んでや、みんな飲みよるしと 言われましたが私は拒みました。 そしたら、頭を固定してきて 口に無理矢理入れてこようとしてきました… その後は諦めてくれたんですが なんか味と臭いががして吐きそうと 言うと、もういい…つまらんと 言われてしまいました。 私はこんな彼氏と付き合ってて いいんでしょうか? みなさんは無理矢理させられているんですか? また、質問増えるんですが 今度やるときは飲めよと言われました。 この場合飲まないといけないんでしょうか? 回答お願い致します!!

  • 口内射精

    私には1年ちょっと付き合っている遠恋の彼氏が居ます。 でも最近妊娠するのが怖くなってHを断っています。 「ゴムつけるからお願い」「俺を信じて」とか言って彼氏も誘ってきますがやっぱり入れるのは不安で・・・。 彼氏にも悪いと思い、フェラでいってもらおうと嫌いなんですが頑張ってフェラしました。 すると彼氏は「顔射していい?」「飲んで」と言って来ました。 私はそんなのAVの中の話だと思ってたのでビックリし、もちろん嫌だったので「できない」とはっきり断りました。 結局いきそうになったら教えるね、といいフェラをし続けました。 しかし10分くらいしてから彼氏が「ねぇ、そろそ・・」といいかけた瞬間射精し、結局間に合わず私の口に入ってしまいました。 私はなぜかものすごくショックで彼氏は「ごめんね、いうの遅すぎたね」と謝ってくれたんですがこれは「事故」なのでしょうか。 彼氏を信じたい気持ちはもちろんありますが(もしかしてわざと口に出す為に遅く言ったのかな)と疑ってしまいます。 特に男性の方、いく時って直前にならないとわからないものなんですか?それとも彼氏はわざと言わなかったんでしょうか。 彼氏を信じられないなら別れればいいのにといわれるかもしれませんが彼氏のことは好きだからこそ、これははっきりさせたいとおもいました。

  • 上手な口内射精の仕方

     21歳の女性です。  私は1年半前までに付き合っていた元彼は口内射精がとても好きでした。 私は、初めは嫌だったけど、好きな彼が喜ぶのだったらと、頑張ってしてあげました。でも、だんだん私の顔を無理に押さえたり、呑み込むまで鼻を塞いだり、口を押さえたりでとてもいやでした。ある日私が前に垂れた髪を避けようと両手を外した時、彼が発射しました。彼のぺ・・が私の口から外れ、精子が私の顔に掛かってしまい、挙句に精子が私のお気に入りのブラジャーに垂れてしまいました。  私は、予告なしに、しかも顔に掛けるなんて許せないし、買ったばかりのブラジャーまで汚されてしまって、それ以来、仲を寄り戻せずに別れました。  半年ほどして、今の彼と付き合うようになりました。元カレよりずっと配慮があり、私の気持ちも察してくれるので、彼とのHは安心です。最近「口でして」っておねだりします。  私は、あんまり自分があそこをされるのは好きではありません。舐められたり指を入れたりされるより、いっぱい抱きしめてくれて、彼の太くてしっかりしたものを入れてくれてくれた方が嬉しいです。  だから(女の私にとって、男性のそうした気持ちって)ちょっと分からないこともありますが、「男の人って口内射精ってみんな好きなのかしら」とか「きっと女を制するような気持ちになるのかしら」って思ったり、でも私の生理の時だったりすると、(私の中に入れられないから)可哀そうだなって思ってしまいます。 また、元カレの強制から解放されたような感じがして、配慮があって優しい今の彼には、いっぱい気持ちよくしてあげたいなって思ったりします。頑張って、彼のをきれいに飲んであげられたらなって時折思っちゃいます。(ちなみに今の彼にはまだフェラはしていません)    経験されている方(特に女性の方)  どのように舐めてあげたらいいですか。  ・いっぱい咥えると自分の息が苦しくなるし、  ・私は口が大きくないから3分の2位しか入らなさそうだけど、   それでも彼は満足するのかしらとか、  ・口から出したり、ティッシュで拭いたりしたら彼嫌がるかな、とかとか 思ったりするけど、教えて下さい

  • 射精後の気持ちの急降下

    彼が気持ち良さそうにしてくれるのが嬉しいので、フェラををするのですが 射精後に彼が気持ち的に萎える…というか 覚めるというか… その場の雰囲気がとっても嫌なんです。 射精後に気持ちがすーっと引いちゃうのはわかるのですが、 それを抑える方法とか言動とかありませんか?; ちなみに彼はフェラ中ならキスは大丈夫だけど口内射精後は駄目な人です。 前回は、私がティッシュに出して処理してる間 彼は布団に潜ってしまってました(^_^;) 関係はフェラ止まりなんですが、その後も少しいちゃいちゃ?みたいにしてたいんです あとちょっとだけ辛くて… 毎度 すみませんが 今回も宜しければ回答よろしくお願いいたします。

  • 射精後数日たった精液

    彼氏のことで相談です。 ティッシュに射精したあとのティッシュをゴミ箱から数日後に片付けるときは、いつもティッシュは白くて固まっていました。 4.5日前に射精したティッシュを今日見たら、固まっておらず湿っていて、 色が薄い茶褐色と白濁がまじったような色をしていて臭いも凄くて、おえっとなりそうでした。 これは何か病気の可能性がありますか…? ちなみに毎回口内射精したあとに私が口からティッシュに出した物です。 味はいつもと同じでした。

  • フェラで全く射精しません。。。

    フェラで全く射精しません。。。 まじめな質問です。最近彼女ができました。生理時や、彼女の気分でフェラでスキンシップしてくれます。 そういう気持ち、行為、すべてが嬉しいですし、愛おしく思います。 でも、初めて彼女ができてから数十年、何人もの彼女がしてくれたフェラで射精をしたことがありません。 今までの彼女は全員断念するほど、なかなか射精しません。 そういう行為に挑んでから数十秒もすれば女性は口なり手なり疲れてきますよね。 なんか悪い気持ちになります。もういいよ。って気持ちになります。 気持ちは良いんですよ。でも、気を使っちゃいます。 されてるときは、恥ずかしい話、声を上げて感じてしまいます。カウパー液もでてきてしまいます。 先日、一時間ほどしてくれましたが、ついには発射に至りませんでした。 どうしたらいいんでしょうか?彼女の為にも、自分の為にも、フェラで射精したいです。 アドバイスください。よろしくお願いします。

  • 私はM?S?

    わたしはドMの部類に入ると思ってます。 調教してほしいし、いじめられたいし、無理矢理なんてのも憧れてます。 ただ、いじめてくれる男性に対してご奉仕のフェラをするとき、気持ち良さそうにしている男性の顔をみると、もっと気持ちよくなってもらいたい!という心に火が着いてしまいます。 先日、お相手の男性をフェラでいかせてしまったのですが、飲み込めず、口からほぼ零れるくらいの量がでていて、達成感を感じながらとても興奮してしまいました。 自分は真性のMだと思っていましたが、Sっ気もあるとおもいますか?あんまりMアピしないほうがいいでしょうか………?ドSの方からしたら中途半端でしょうか?

  • 連続射精について

    3ヶ月ほど週1-2回の頻度でセックスをしているパートナーがいます。 彼が20代中盤で私が30代前半。彼はオーストラリア人です。 今まで一晩に3度ぐらい2,3時間おきの射精でした。一度いって、寝て、目が覚めたらまたセックスしてといった感じで朝まで過ごします。 先日、一度彼が中でいった後に、そのままフェラをしていたら、すぐ続けざまに3度、大量に射精が10秒置きぐらいで起こりました。 その晩は、寝る前と、起きた時と2度とも同じことが繰り返されました。 出し切ってない場合、連続ですべて出し切るまで射精を数秒間隔で男性は行うことがあるのでしょうか? 出し切ってないにしては、中でいった時のコンドームの中の量といい、口の中に出た数度の量も、毎回、すべて多かったのです。 前回のセックスとの間隔が特別あいていたわけではありません。 私にとって、初めての現象だったので、とても驚きました。 こういったことは、よくあることなんでしょうか? あったとして、男性は、気持ちの良い感覚なんでしょうか? 彼的には、放心状態っぽかったです。 ご意見宜しくお願いします!

  • 味が薄い???

    フェラして口の中で出してもらったのですが 味がしなくて、いったかどうかも分かりませんでした。 前日もしたので量は少なかったのだと思いますが・・・。 味が薄いって大丈夫なんでしょうか?