• ベストアンサー

口内射精のあと…

彼や私の服やベッドが汚れないように、フェラの時は口で出してもらうように今日頼みました。 前回は、中途半端に口から出してしまって ベッドが汚れてしまったので。(^_^;)それは申し訳ないので… で、全部口に納めることは出来たのですが 結構の量でティッシュに出そうとしたら溢れてぼとぼと垂れてしまいました(;_;) 味的にも気持ち的にも飲めますが、量が多くうぇっとなってしまいそうなのです。 ティッシュに全部出しちゃっても大丈夫ですよね…? あと何枚くらいのティッシュに出せばこぼれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今日無事にセイコウされたのですね。 おめでとうございます。 >ティッシュに全部出しちゃっても大丈夫ですよね…? 全く大丈夫ですよ。 とてもお優しい彼氏さんのことですから、ぼとぼと垂れた姿を見ても あなたが愛しくて仕方なかったのではないでしょうか。 >あと何枚くらいのティッシュに出せばこぼれませんか? 精液の量とそれに混ざった貴女の唾液の量によりますが、 かなり大量そうですのでスコッティーだと15枚くらいだと安心でしょうかね。 末永くお幸せに。

yuki0abg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! ホントに良かったです…(*^_^*) 15枚ですか…次は失敗しないように頑張ります。 本当ありがとうございました

その他の回答 (4)

noname#101456
noname#101456
回答No.5

貴女の唾液も混ざりますから、最初のを全部となると、10枚以上のティッシュが必要でしょうネ。 健康な男性の1回目の射精量は約3cc、シロップ風邪薬などに付いているアノ目盛付きコップ(とでも言うのでしょうか)1杯分です。 薬屋さん(処方箋薬局が良いでしょう)に行くと、無料でくれますよ。 アレでもって練習?して、何枚位が必要か知っておくのも一つの手ですネ。 AV等では「こんなにいっぱい出たよ」と、見せるために手の平に出していますが、 > 味的にも気持ち的にも飲める と、言ってらっしゃるのなら、できれば全部「ごっくん」を練習しましょう。 胃カメラと同様、慣れると、すんなり飲める様になるものです。 彼が悪い病気を持っていない限り、精液は無毒ですし、私としては「口中に出していいよ」と言われたモノをティッシュに出してしまわれるのを見るのは厭だな~。

• harrykc
回答No.4

>地球温暖化の今、ティッシュを大量に消費するのはどうかと…、 可愛らしい柄のガーゼ地のハンカチとかを使う手もありますね。 自分で作って、「貴方専用の手作りなの」と言えば、彼しさんも喜ぶかも。

回答No.3

地球温暖化の今、ティッシュを大量に消費するのはどうかと…、 (ってフェラが地球規模の話になってしまって申し訳ないですが)。 ちなみに自分は自慰の際はBOXティッシュなら3枚、トイレットペーパーですと 2枚重ねタイプのでミシン目10個ぐらいで処理してます。 もちろん1分も持ちませんから直ちにゴミ箱か便器に直行です。 ヘルスのお姉さんですとだいたいBOXティッシュ3枚~5枚で 処理されていますね。質問者さんの彼は特別量が多いのかな?

• 0mint
回答No.2

確かに飲むのは大変です。 口に含めてごっくんより徐々に飲み込んだ方が 入りやすいです。 でも出した方がおえっとなるよりいいです。 ティッシュに出す時は量にもよりますが・・ まず4~5枚重ねて料理のホイル包み焼きのように 両端と四角を上手に持って器のような形にし、 (真ん中にくぼみができます)そこに出して 巾着のように包みさらに数枚の ティッシュに包むと垂れにくいです。