中途半端な射精?

このQ&Aのポイント
  • フェラ中の射精後の状況や気持ちについて
  • 口の中に出すことに対する考え方や気持ちについて
  • フェラでの気持ちいい射精の瞬間について
回答を見る
  • ベストアンサー

中途半端な射精?

フェラしていて、私は口の中に出してくれていいと思ってしていたのですが、彼はそれは悪いという気持ちがあるようで、いきそうになってくると、私に、口を離すように促してきました。 でも私は、口の中でいってほしかったので、そのまま続けました。 彼は最後まで「(口の中に出ちゃうから)だめだって」と言いながら、結局口の中で出たわけですが、やっぱり、「(口に)出しちゃだめだ」と思いながらいったので、中途半端になってしまって気持ちよさが半減したのではないかと心配しています。 1.やはりこういう状況だと、気持ちよさ半減でしょうか? 2.射精した後なんとも言えない切ない顔をしていたのですが、やっぱり、気持ちよくなかったってことなのでしょうか? 3.口の中の精子をティッシュに出すように言われるのですが、そんなに申し訳なく思うものですか? そんな彼からしたら、飲み込む好意はドン引きでしょうか? 4.フェラでの、一番気持ちいい射精の瞬間って、女性にどうされるのがいいですか?

• EX777
  • お礼率69% (660/950)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189451
noname#189451
回答No.2

あくまで私見です。 1:フェラチオだろうが、膣内だろうが、手コキだろうが、気持ちいいのは、射精衝動を必死に我慢した末にいよいよ「自分の意思で射精した時」です。 状況的には 「逝くぞ、出(射精)すぞ、出(射精)すぞ、あぁ!逝くっ!!あぁぁ!!」 ドピュ、ドピュ、ドピュ、ビュルルゥ。。。トクトクトク。。。トロ。 って時。 逆に言えば「自分の意思でなく」「我慢するつもりが意に反して漏れちゃった」というような射精は気持ち良さが半減します。 彼さんがその時どうだったかは存じませんが。 2:射精する直前から射精中にそのような表情だったのなら、間違いなく物凄い快感を貪っています。 ただし、射精後という事なら微妙です。 3:基本的には精飲されると征服感と攻撃性、背徳感、所有欲を大いに満たされますから殆どの男は大満足です。 ただし、中には罪悪感だけが残るという男もいます。 これはもう個人差ですね。 4:私の一番好きなのは ●できるだけ奥まで含んで ●口でチンチン全体を圧迫され ●射精後だけ手で竿をしっかりとシゴき ●最後の一滴まで残さず飲み干す これが最高のフェラチオです。

EX777
質問者

お礼

ありがとうございます。 射精する前の顔は見てないので、その顔がいつからなのかわかりません。 最後の一滴まで絞り出す時って、どのように握ればいいんでしょうか。

その他の回答 (2)

• vqm37837
回答No.3

彼が、気を遣っているのか、彼の、ポリシーなのか、別として、彼がそうしたいと言うのなら、そうしてあげてらいあとおもいます。 ただ、ティッシュで、受けるにしても、、口から話した瞬間、手と指で、しっかりいかせてあげなさい 特に、亀頭周辺や尿道周辺はかなり敏感になっているはず また、発車の時は片一方の手で、そうしてあげて、もう一方の手で、しっかり陰茎を握ってぎゅーっとしてあげてら、いいんじゃないでしようか

EX777
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうやら気を使ってるようです。 美味しくないからって。 でも、私は彼が気持ちよくいってくれることが大事なので、どっちが気持ちよく行けるか、聞いてみます。

noname#187090
noname#187090
回答No.1

射精が始まってからも動かす口を止めずに刺激を続ける事が気持ち良さに繋がると思います

EX777
質問者

お礼

ありがとうございます。 射精が始まってからも刺激を与えるんですね! そこも疑問でした、ありがとうございます。