中途半端な射精?

このQ&Aのポイント
  • フェラ中の射精後の状況や気持ちについて
  • 口の中に出すことに対する考え方や気持ちについて
  • フェラでの気持ちいい射精の瞬間について
回答を見る
  • ベストアンサー

中途半端な射精?

フェラしていて、私は口の中に出してくれていいと思ってしていたのですが、彼はそれは悪いという気持ちがあるようで、いきそうになってくると、私に、口を離すように促してきました。 でも私は、口の中でいってほしかったので、そのまま続けました。 彼は最後まで「(口の中に出ちゃうから)だめだって」と言いながら、結局口の中で出たわけですが、やっぱり、「(口に)出しちゃだめだ」と思いながらいったので、中途半端になってしまって気持ちよさが半減したのではないかと心配しています。 1.やはりこういう状況だと、気持ちよさ半減でしょうか? 2.射精した後なんとも言えない切ない顔をしていたのですが、やっぱり、気持ちよくなかったってことなのでしょうか? 3.口の中の精子をティッシュに出すように言われるのですが、そんなに申し訳なく思うものですか? そんな彼からしたら、飲み込む好意はドン引きでしょうか? 4.フェラでの、一番気持ちいい射精の瞬間って、女性にどうされるのがいいですか?

  • EX777
  • お礼率69% (660/950)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189451
noname#189451
回答No.2

あくまで私見です。 1:フェラチオだろうが、膣内だろうが、手コキだろうが、気持ちいいのは、射精衝動を必死に我慢した末にいよいよ「自分の意思で射精した時」です。 状況的には 「逝くぞ、出(射精)すぞ、出(射精)すぞ、あぁ!逝くっ!!あぁぁ!!」 ドピュ、ドピュ、ドピュ、ビュルルゥ。。。トクトクトク。。。トロ。 って時。 逆に言えば「自分の意思でなく」「我慢するつもりが意に反して漏れちゃった」というような射精は気持ち良さが半減します。 彼さんがその時どうだったかは存じませんが。 2:射精する直前から射精中にそのような表情だったのなら、間違いなく物凄い快感を貪っています。 ただし、射精後という事なら微妙です。 3:基本的には精飲されると征服感と攻撃性、背徳感、所有欲を大いに満たされますから殆どの男は大満足です。 ただし、中には罪悪感だけが残るという男もいます。 これはもう個人差ですね。 4:私の一番好きなのは ●できるだけ奥まで含んで ●口でチンチン全体を圧迫され ●射精後だけ手で竿をしっかりとシゴき ●最後の一滴まで残さず飲み干す これが最高のフェラチオです。

EX777
質問者

お礼

ありがとうございます。 射精する前の顔は見てないので、その顔がいつからなのかわかりません。 最後の一滴まで絞り出す時って、どのように握ればいいんでしょうか。

その他の回答 (2)

  • vqm37837
  • ベストアンサー率40% (92/229)
回答No.3

彼が、気を遣っているのか、彼の、ポリシーなのか、別として、彼がそうしたいと言うのなら、そうしてあげてらいあとおもいます。 ただ、ティッシュで、受けるにしても、、口から話した瞬間、手と指で、しっかりいかせてあげなさい 特に、亀頭周辺や尿道周辺はかなり敏感になっているはず また、発車の時は片一方の手で、そうしてあげて、もう一方の手で、しっかり陰茎を握ってぎゅーっとしてあげてら、いいんじゃないでしようか

EX777
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうやら気を使ってるようです。 美味しくないからって。 でも、私は彼が気持ちよくいってくれることが大事なので、どっちが気持ちよく行けるか、聞いてみます。

noname#187090
noname#187090
回答No.1

射精が始まってからも動かす口を止めずに刺激を続ける事が気持ち良さに繋がると思います

EX777
質問者

お礼

ありがとうございます。 射精が始まってからも刺激を与えるんですね! そこも疑問でした、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 口内射精のあと…

    彼や私の服やベッドが汚れないように、フェラの時は口で出してもらうように今日頼みました。 前回は、中途半端に口から出してしまって ベッドが汚れてしまったので。(^_^;)それは申し訳ないので… で、全部口に納めることは出来たのですが 結構の量でティッシュに出そうとしたら溢れてぼとぼと垂れてしまいました(;_;) 味的にも気持ち的にも飲めますが、量が多くうぇっとなってしまいそうなのです。 ティッシュに全部出しちゃっても大丈夫ですよね…? あと何枚くらいのティッシュに出せばこぼれませんか?

  • 口内射精

    私には1年ちょっと付き合っている遠恋の彼氏が居ます。 でも最近妊娠するのが怖くなってHを断っています。 「ゴムつけるからお願い」「俺を信じて」とか言って彼氏も誘ってきますがやっぱり入れるのは不安で・・・。 彼氏にも悪いと思い、フェラでいってもらおうと嫌いなんですが頑張ってフェラしました。 すると彼氏は「顔射していい?」「飲んで」と言って来ました。 私はそんなのAVの中の話だと思ってたのでビックリし、もちろん嫌だったので「できない」とはっきり断りました。 結局いきそうになったら教えるね、といいフェラをし続けました。 しかし10分くらいしてから彼氏が「ねぇ、そろそ・・」といいかけた瞬間射精し、結局間に合わず私の口に入ってしまいました。 私はなぜかものすごくショックで彼氏は「ごめんね、いうの遅すぎたね」と謝ってくれたんですがこれは「事故」なのでしょうか。 彼氏を信じたい気持ちはもちろんありますが(もしかしてわざと口に出す為に遅く言ったのかな)と疑ってしまいます。 特に男性の方、いく時って直前にならないとわからないものなんですか?それとも彼氏はわざと言わなかったんでしょうか。 彼氏を信じられないなら別れればいいのにといわれるかもしれませんが彼氏のことは好きだからこそ、これははっきりさせたいとおもいました。

  • 【男性の方お願いします】射精した後・・・

    私の彼の事なんですが、 フェラをして射精した後・・・しばらく、精子が出る瞬間の「ドクンドクン」みたいな反応が続くんです。 精子は、もう出終わってるのに、「まだ出てくるのかな?」と思うような感じで、彼の身体が発射する時のような反応をし続けてるんです。 でももう精子は出てこないんです。 射精後数分そんな状態だったんです。 これって、彼はどんな状態なんでしょうか。 射精した時の快感が続いてるんでしょうか。 気持ちいいんでしょうか。 いい事なのかどうかわからなくて。。。 経験のある方、教えて下さい!

  • 彼の中途半端なこととはどういう意味ですか?

    職場の好きな人と飲み会の帰り、送っていったあと車の中でちょっと恥ずかしい行為をしました。ちゃんとしたことではなく、彼の上に寒いから乗ってと言われて乗ったり、首・耳を舐められたくらいなんですが、今までにも二度あり恋愛対象として見てくれてるのかな、という気持ちで嫌ではなかったんです。 ですが三度目の時、彼への気持ちも大きくなり、「誰とでもするのかな、なんでするのかな…」という気持ちが出てきて…。 以前聞いた時は「女友達にはしないが彼女にはする」と言っていて、でも私は彼の後輩でどちらの関係でもありません。それでモヤモヤしてしまって三度目に拒んでしまいました。 その帰り際、彼から反省していると連絡があり、私も好意を持たれていないのにされるのは空しいから、持ってもらってたらいいなと思ってしまう、と返信しました。 翌週からちょっと気まずい感じになっていたんですが彼と気まずくなるのが嫌で、後日こちらから気まずいのは嫌だと電話で伝えました。 その時に「こちらこそあの時は中途半端なことをしてしまって」と言われたんですが、その中途半端なことってどういう意味でしょうか? 気になったんですが、掘り返されたくないかな、と聞くことはできませんでした。 男性の方でもしわかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 射精後の気持ちの急降下

    彼が気持ち良さそうにしてくれるのが嬉しいので、フェラををするのですが 射精後に彼が気持ち的に萎える…というか 覚めるというか… その場の雰囲気がとっても嫌なんです。 射精後に気持ちがすーっと引いちゃうのはわかるのですが、 それを抑える方法とか言動とかありませんか?; ちなみに彼はフェラ中ならキスは大丈夫だけど口内射精後は駄目な人です。 前回は、私がティッシュに出して処理してる間 彼は布団に潜ってしまってました(^_^;) 関係はフェラ止まりなんですが、その後も少しいちゃいちゃ?みたいにしてたいんです あとちょっとだけ辛くて… 毎度 すみませんが 今回も宜しければ回答よろしくお願いいたします。

  • 射精している間って・・・

    こんばんは☆ ちょっと聞きたいことがあるんですけど、男の人はフェラしてもらってるときに、射精する瞬間っていうか出ている間は刺激を与えられた方がいいんですか?それともくわえてるだけで刺激を与えなくても気持ちいいものなんですか? あたしは精液が出ている間も手とかで上下に刺激してたほうが気持ちいいんじゃないかなって思うんですけど、そうするとうまく口の中に出せなかったりします。 あと、あたしの彼はイクって言ってからあたしの頭をちょっと押したりするんです。 これは口の奥で出したいってことなのでしょうか? 口の奥で出すのはいいんだけど、奥までくわえちゃうと動かしたりできないんで刺激は与えられないです。 男の人はイクってなってから出てる間はどうしてほしいものなんですか??

  • 射精で快感が無いんです

    はじめまして。35歳既婚男性です。 いつからかは覚えてないのですが、オナニーで射精するときも セックスで中で射精するときも、快感が全く無いのです。 射精する瞬間に電気が走るような快感がいつからか無くなって しまいました。ちなみに、フェラをされているときも全然気持ちよくないんです。 同じような経験をお持ちのかたいらっしゃいますか? また、これって何かの病気でしょうか? よろしくおねがいいたします。

  • 射精したと思ったら・・・

    オナ禁していたのですがエロアニメを見てしまいました。そのとき勃起して、触れていないのに射精の感覚がありました。ビクビクとしたのですが精子は出ませんでした。 これはどんな症状ですか?オナニーでも過去に数えるくらいですがありました。体に悪いのかなぁと思ったりします。 快感や興奮が中途半端だったからだったりするのでしょうか。

  • 上手な口内射精の仕方

     21歳の女性です。  私は1年半前までに付き合っていた元彼は口内射精がとても好きでした。 私は、初めは嫌だったけど、好きな彼が喜ぶのだったらと、頑張ってしてあげました。でも、だんだん私の顔を無理に押さえたり、呑み込むまで鼻を塞いだり、口を押さえたりでとてもいやでした。ある日私が前に垂れた髪を避けようと両手を外した時、彼が発射しました。彼のぺ・・が私の口から外れ、精子が私の顔に掛かってしまい、挙句に精子が私のお気に入りのブラジャーに垂れてしまいました。  私は、予告なしに、しかも顔に掛けるなんて許せないし、買ったばかりのブラジャーまで汚されてしまって、それ以来、仲を寄り戻せずに別れました。  半年ほどして、今の彼と付き合うようになりました。元カレよりずっと配慮があり、私の気持ちも察してくれるので、彼とのHは安心です。最近「口でして」っておねだりします。  私は、あんまり自分があそこをされるのは好きではありません。舐められたり指を入れたりされるより、いっぱい抱きしめてくれて、彼の太くてしっかりしたものを入れてくれてくれた方が嬉しいです。  だから(女の私にとって、男性のそうした気持ちって)ちょっと分からないこともありますが、「男の人って口内射精ってみんな好きなのかしら」とか「きっと女を制するような気持ちになるのかしら」って思ったり、でも私の生理の時だったりすると、(私の中に入れられないから)可哀そうだなって思ってしまいます。 また、元カレの強制から解放されたような感じがして、配慮があって優しい今の彼には、いっぱい気持ちよくしてあげたいなって思ったりします。頑張って、彼のをきれいに飲んであげられたらなって時折思っちゃいます。(ちなみに今の彼にはまだフェラはしていません)    経験されている方(特に女性の方)  どのように舐めてあげたらいいですか。  ・いっぱい咥えると自分の息が苦しくなるし、  ・私は口が大きくないから3分の2位しか入らなさそうだけど、   それでも彼は満足するのかしらとか、  ・口から出したり、ティッシュで拭いたりしたら彼嫌がるかな、とかとか 思ったりするけど、教えて下さい

  • なぜ口内射精したの?

    曖昧な関係の同僚との事です。 先日、飲みに行った後二人とも終電をなくし、ホテルに泊まる事になりました(ラブホではありません)。 昔から、彼からちょっかいはよくかけられていましたが、その日は、それ以上の雰囲気になり、彼にエッチな事をされてしまい、そのお返し?みたいな感じで彼にフェラをしてしまいました。 ちなみに、彼が私の事を好きだとは同じ部署の先輩から聞いた事がありますが、彼には学生時代から付き合っている彼女がおり告白された事はありません。 私も彼に彼女が居るのは知っているので、彼に対して好意はありますが、付き合いたいとまでは考えた事がない状態です。 話戻しまして、 フェラしていると彼はいきそうになり、口では「それ以上ダメ」的な事を言いながらも、身体が拒んでいなかったので、いきたいんだろうなと思い、続けました。 そしたら次の瞬間、口の中に射精されてしまいました。 私はいく時は私の口からぺニスを抜くのだろうと思っていたのでとてもビックリしたと同時に、口の中に出された精液をどうしたらいいかわからず(過去、彼氏のは飲んだ事がありますが今回の相手は彼氏ではないので)、でも吐き出したら彼が傷付くかと思い飲み込んでしまいました。 そこで皆さんにご意見いただきたいのですが、 1.彼がどうして口の中でいったのか 2.私が飲み込んだ事を彼がどう思ったか もちろん本人じゃないと真相はわからないですが、「自分だったら…」でいいのでご意見下さい。