• 締切済み

イク時はイクって言って欲しいのですが…

付き合ってもうすぐ1年になる彼がいます。 ハッキリ聞いたことはないのですが、私が"初めて"なようです。 (彼女、はそれなりにいたようですが) 性に関してはものすごーく奥手な彼で、ホテルには私が連れ込んじゃったくらいです(笑) 彼と、今までに数回セックスの経験があるのですが、その…殆ど終始無言な彼なのです。 私は、気持ちいいとかもっとこうして、とか頑張って言ってるのですが。。 『言葉攻め』まで期待してませんが(でもちょっとして欲しい/笑) 彼にも『気持ちいい』とか…言って欲しいし、イク時はイクって教えて欲しい。 同時に、なんて無理だけれど、でもやっぱり一緒に気持ち良くなりたいなぁと思います。 でも…そんなコトをなかなか言い出せず。。 皆さんは、セックス中に、言葉を交わしますか? イク時にはイクって伝えますか? (とは言え、私はイマイチ『イク』感覚は分からないのですが) 『イクって教えて欲しい』っていうのを…もう少しソフトに伝えたいのですが…どんな言葉が良いでしょうか?? 皆さまの体験やアドバイスなど教えて頂きたいです><

みんなの回答

  • kyanasaki
  • ベストアンサー率42% (168/396)
回答No.4

私は適度に「気持ちいいな」とか「どう?気持ちいい?」など 聞いていますが、程ほどにしています。 もちろんイク時は「イキそうなんだが・・イッていい?」と聞く。 なんか言わないとダメなのかと空気を察してわざといってます。 ちなみに彼女からは「ねぇ、イキそう?」と聞かれますよ。 これなら自然?

回答No.3

こんにちは。 私の彼氏も、結構無言な人です。 イクときももちろん、何も言わずにイってしまうのでちょっとさみしいと思っていました。 腰の動きで、「あ、そろそろ?」とは思うんですが、なんだか無言で終わっちゃうと寂しいですよね。 だから、最中に「イクときは言ってね」って雰囲気に任せて言っちゃいましたよ。 しているときなら流れに任せて(?)ちょっと恥ずかしいことも言えてしまうので、思い切って言うと、それからは言ってくれるようになりました。 また、私はセックス中に男の人が声を洩らすのが好きなので(あくまでも「洩らす」程度)、それも「声出さないの?」とか言いました。 そしたらすこ~しですが声が出るようになってきたので、それで私は興奮してます(笑) やっぱり、ちょっと恥ずかしいことはセックスの最中にサラっと言ってしまうことが私にとっては一番ベストな方法です。 良かったらお試しください^^

回答No.2

お気持ちは分かります。 でも男性の場合「イキそう」になってから「イク」まで、そんなに時間は掛かりませんから、特に慣れるまではソフトに聞いていると、彼は「イッテしまう」と思いますよ。 感覚が分かってくれば、男性は「イキそう」になると、より快楽を求めるので、動きが早くなりますから、「動きの早さ」で分かると思うのですが、初めのうちはなかなか、でしょうか? あとは、イヤでなければ、彼に口でしてあげて、彼が「イキそうな」感覚を覚えるとかでしょうか。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.1

言葉を交わしますよ。 付き合って1年半になるので、もう初めのころの恥じらいやムードこそ少なくなりましたが、会話は増えた気がします。 いろんな体位に挑戦してお互い気持ち良いか確認し合ったり、イクときも彼は毎回「イっていい?」と訊きますので「いいよ」なり「まだダメ」なり返事をします。 私自身もイク感覚がはっきりわかっていないので「イキそう・出そう」って言う言葉が多いですね。やっぱ興奮度が増すので言葉は大切にしたいですよね。 彼の動きや表情、呼吸などで判断して、「イキそう?」って訊いてみたらどうですか。 と言うか、そのまま教えてほしいって言って全然OKだと思いますよ~。

関連するQ&A

  • 言葉攻めをしない人は行為中にどんな会話をするか教えてください。

    私としてはセックス中は男は言葉攻めをするものだと思っています。 「どこが気持ちいのか言って!」とか 「何が欲しいか言って!」など。 でも言葉攻めをしない方はセックス中はどんな会話をするのでしょうか? 「愛してる」とか「綺麗だ」でしょうか? それだけだと間が持たないと言うか、 無言でセックスになってしまうのでしょうか? 言葉攻めをする人としか経験がないので教えてください。 よろしくお願い致します。

  • しびれた時の感覚を表現する言葉

    言葉にはいろいろ感覚を表現する言葉がありますが、足がしびれた時の感覚を表わす言葉は無いとおもうんです。 痛みを感じる時は「痛い」や、うきうきしている時は「楽しい」、切ない時は「キュンとする」とか色々ありますが、足がしびれた時は言葉が見当たりません。 「しびれをきらした」は、「痛い」と感じる原因の「○○が怪我した」と一緒の「状態」の事なので、「感覚」ではないと思います。 日本語にはしびれたときの感覚を表わす言葉は無いんでしょうか? 今日体験してふと思いました。(笑)

  • セックスの時の言葉

    普段ドライな彼がセックスの時は好きだと言ってほしがります。 ほんとに?とかすごく聞いてきます。 彼も好きだとか言ってきます。 普段の彼からは考えられません。 これは盛り上がるための言葉攻め? 的なものなのでしょうか?

  • SEXの時の言葉攻めについて

    SEXの時の言葉攻めについて聞きたいんですが 具体的にどうすればいいのでしょうか?相手に望まれているのですがやり方が分かりません教えて下さい。

  • 言葉攻め・・・

    こんにちは。言葉攻めの得意な方、お知恵を貸してください。 なかなか恥ずかしい話なのですが・・・・ 実は私はドMです(笑)羞恥系の言葉攻めが特に好きです。 でも旦那はSの割には言葉攻めが苦手というタイプです。 旦那の気分が乗るといい感じに言葉攻めが入るのですが、 普段は無言です^^; 「何を言っていいかわからない」と言います。 「こんな感じで・・・」と私が言ったとしても、オウム返しのワンパターンと言うか、タネがわかってる手品を見せられてるような気分です。 でも、努力してくれるのはありがたいなあと思います。 苦手なのに無理に強要しても・・・と黙っていたのですが。 最近ずーっと無言が続いて、欲求不満になりました(笑) ので、何か言葉攻めの語彙を増やすヒントとかあれば・・・と思い皆様にお尋ねした次第です。 これはもうセンスや才能の一つなので、こんな質問自体成り立たないかもしれませんが・・・ 旦那は元々は穏やかな性格の人です。 「お前にSを引き出されたw」と言ってることから、元々Sの人ではなかったのかもしれません・・・・ Sの素質がなければ、やっぱり無理でしょうか?

  • 彼に言葉攻めや苦手な行為を辞めて貰うには…

    長文です。 付き合って1年ちょっと経ちます。 彼とのSEXは幸せな部分もありますが、苦手だったり悲しく思うこともあります。 私としてはいってもいかなくても良く、彼と長く抱き合えていれば幸せです。 動きもゆっくりが良く、緩慢な気持ち良さが続けば満足です。 でも、彼は私を何度もイカせようとします。 基本は愛撫も沢山してくれてゆっくり長く抱き合ってますが、イカせたい時は手や挿入どちらも激しく動かします。 特にクリを触られると正直、苦痛です。 それ以外は気持ち良いので、最後に彼がいく時に激しいのは構いません。 私は彼が初めてで、最初の頃はイクというのが分からず、もう少し馴れてきたらいったりするのかな…と思って、彼に苦痛だと伝えませんでした。 やっぱり嫌だと思った時には、時が経ち過ぎて言い出しづらくなってしまいました。 彼にはSEXしてない時にそれとなく、ゆっくり長く抱き合いたいことと、激しいのは苦手だということを伝えてはいます。 行為中も、本当にダメな時は思いっきり叫んで抵抗もしています。。。が、終わったあと『今日も凄い声出てたね』と嬉しそうに言ってきます。 彼は以前『Hは、お互い気持ち良くなきゃダメ』みたいに言ってたので、彼なりに尽くしてくれたのかな…と思うと何て伝えていいか分かりません。 どうしたら、彼を傷付けずに苦手な行為を理解して辞めて貰えるでしょうか? また、言葉攻めが最近エスカレートしてきて恥ずかしさよりも悲しくなることが増えました。上記の行為以外は基本的に優しく抱いてくれます。 以前は、卑猥な言葉を言わせて、私が恥ずかしがるのを楽しんでるたりとかでしたが… 最近、私のことをセフレや性欲処理器 呼ばわりされます。 その発言はSEX中の極一部の時間だけで、後はいつも通りですが、正直悲しいです。 終わった後は、後始末は全て彼がやってくれて、私のアソコも拭いてくれます。 その後、腕枕をしてくれて彼に抱きしめられる感じで朝まで一緒に寝ます。 彼はあくまで『言葉攻め』と言いますが、本音はどうなのかな…と不安になります。 嫌だと言うと『じゃあ無言でやる?終始無言て嫌じゃない!?』と極端な意見を出してきます。 これはどう対処したらよいのでしょうか?

  • 久しぶりの性行為について

    不安になったので相談させてください 私は現在23歳、彼は24歳です 先日遠距離恋愛している彼に8ヶ月振りに会いました それまでは間隔が空いても2ヶ月半に一度は会えていましたが、彼の都合と私の都合が噛み合わず会えませんでした 夜、ホテルに行きSEXをしたのですが、感覚が鈍っているのか気持ちよさよりも恐怖や戸惑いの方が強く、挿入も痛いし奥を突かれた時が特に痛くて途中でやめてもらいました。 正直ショックでした、それまで彼と性行為をして特別痛いと思ったことは無かったし、彼に対しても申し訳なくて…8ヶ月のブランクはこんなにあるのかと… 私と彼は頻繁に会えるわけでは無いので次の性行為が怖いです。 同じ様な体験をされた方いますか? またどんな方法で乗り切りましたか? よろしくお願いします

  • 彼とのSEX

    つき合って2年になる彼がいます。 SEXの時彼が無言でム-ドも何もないんです。 エッチの時優しく愛撫してくれて前戯でイカせても くれますが私はなんだか物足りません。 もっと気持ちが盛り上がるような言葉を言って欲しいと 思っていますがそんなこと彼には言えません。 愛撫されている時に気持ちが冷めてしまうことがあります。「どうして私こんなことしてるんだろう?」と しらけてしまう事もあります。 他の事なんて考えられなくなるくらいSEXに 夢中になりたい気持ちが強くなってきてしまいました。 こんな事にこだわるほうがおかしいのでしょうか?

  • セックスから始まる恋愛・・・。

    最近の恋愛ってどうもつき合って間もないのに簡単に関係を持ってしまう、もしくはつき合う前から関係を持ってしまう「セックス先行方」(とでもいうのでしょうか)が多いような気がしますが、皆さんどうなんでしょうか? 私は、恋愛が奥手な面もあるだけに好きな子とつき合ってすぐにセックスはしません。(もちろんセックスしたいとう気持ちはありますが(^^;(笑))時間を掛けてお互いを知り合って愛情を深めてから初めてセックスした方が断然気持ちいいし、すごく嬉しい気がするのですが・・・。(今の彼女ともそうです)私はやはり考え方が古いんでしょうか? また皆さんはどうですか? そういう恋愛はありだと思いますか? 実際された方、そうでない方等々たくさんのご意見よろしければお願いします。

  • Hで・・・

    あたしは、20才になった女です。 初Hから5年程たちます。 Hは好きで(笑)結構やる方だと思うんですけど、あまり感じません。 多少「気持ち良い」とは思っても、自然に声が出るなんて事は経験した事ないし、 イクと言う感覚は、全く分かりません(T_T) しかも、殆ど濡れなくて・・・でも、挿入時に、それほど痛みを感じる訳でも無いんです。 ひとりHも、たまにやるんですが、気持ち良くないです。(でも、やっちゃう)(笑) 不感症なのでしょうか?(T_T) それとも、性の未発達? Hな性格で、欲求不満になっても、イケないので、どんどん欲求不満になって行きます。 誰か、アドバイス?を下さいm(_ _)m