• ベストアンサー

設定6のドロンジョについて

KERO-4の回答

• KERO-4
回答No.1

ドロンジョはATのループを引いてその際にビッグを何度引けるかの波乗り状態にあたるかどうかなので、設定6で打っても儲かるとは限りません。ほんとに6かどうかもわからないし。 天井が1400Gと低めの設定ですが、天井到達で爆発しない時もありますし。 「職業=ドロンジョ打ち」より

jpass
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ちょっと気を引かれていたのですがやっぱり危険っぽいですね、、